sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

帰ってきました

日記

留守中、お庭の水まきやSTP、ありがとうございました。

なんとか無事に帰ってきました。
へとへとなので、また改めて旅行の報告をさせて頂きます。おやすみなさい。

  • saki

    saki

    2011/05/02 19:42:04

    461oceanさん、ありがとう。
    コンビニでカサを買いましたが、使わずに済んでしまいました。
    良かったです。

    まさまささん、ありがとう。
    旅行中は楽しくてあまり感じないのですが、帰ってきてどっと来ました。

    ケイタロウさん、ありがとう。
    お仕事が…

    ぴぴこさん、ありがとう。
    楽しかったですぅ。また行きたいです。

  • ぴぴこ

    ぴぴこ

    2011/05/02 10:15:19

    おかえりなさい^^
    楽しめましたか~^^

  • ケイタロウ

    ケイタロウ

    2011/05/02 06:38:07

    お疲れ様でし
    ゆっくり休んでくらさい^_^

  • まさまさ

    まさまさ

    2011/05/01 23:50:31

    移動って疲れるんですよね^^;

  • 461ocean

    461ocean

    2011/05/01 23:12:25

    雨、降られました?