YU

イ、イメージカラー?? (^^;

アート/デザイン

久々にブログネタを使ってみた♪
とは言うものの、自分のイメージカラーと言われてもなぁ~ (^^;

正直、自分じゃ分からないんだけど、とりあえず、
好きな色は」と「
この2色は昔から好きで、特に爽やかな色が今は好み。
昔は同じ青でもちょっとダークがかったクールなイメージを
追い求めていた時期があったなぁ~♪
でも、途中で自分には向かないと(←w)と思ったらしく、
むしろ明るい色を好むことが多くなった。

・・・歳をくって派手好みになってきたのだろうか?ww

ちなみに、仕事柄、オレンジを使用することが多くて、これも
好きな色ではあるけれども、自分のイメージカラーでは無さそう
かなぁw

結論、自分では分かりません(元も子もないwww)

  • YU

    YU

    2011/10/31 00:19:31

    >zoko*さん♪

     どもども~♪ こちらこそ、訪問ありがとうございます~♪
     ちょっと落ち込んでおりましたが・・・zoko*さんの優しさで
    また続けようという気になっております♪ ありがとうございます~♪^^

     プレは気にしないで下さいねー♪ 気に入って頂けると幸いです♪ (^^)/

  • zoko*

    zoko*

    2011/10/30 09:03:02

    (●´艸`) こちらにお邪魔しま~~~す❤

    YUさん どうもありがとうございます~♪

    あの…ホントに…こんなにして頂いたら…申し訳なくって~^^;
    いつも すいません (>ェ<;

    私は… (*゚∇^*)v プレゼントより YUさんが IN してくださる方が ずっと嬉しいのデス~❤

    あ…頂いた コレも…実は 欲しかったので…とっても嬉しいんですけどネ ((^┰^))ゞ テヘ♪

  • YU

    YU

    2011/05/14 01:18:21

    >う~ちゃん♪

     コメントありがとーーー♪♪♪
     青にも色々あるけれど、やっぱり空の青色はいいですよね~~♪
     爽やかなイメージですしね~♪
     ちなみに、自分にとってう~ちゃんは「白」のイメージですね♪

  • utena+

    utena+

    2011/05/10 16:32:04

    YUさん、青と白、思った通り~~!!

    ステキでお似合いです☆うーも青大好きです。

    たとえるなら、空の色です♪

  • YU

    YU

    2011/05/06 02:45:29

    >zoko*さん♪♪

     チャットは慣れなんですけどねーーww
     ちなみに(言いましたっけ?)自分はこのニコットが初チャットの場だったり
    します♪
     いやぁ~~、最初はホント、てこずったなぁ~ww
     当時のニコ友の皆さん、打ち込みがメッチャ速くて(ってか、自分が遅くてw)
    話になかなか、乗れないんですよねー。しかも、話の展開も変わるしwww

  • zoko*

    zoko*

    2011/05/04 23:28:24

    (*´▽`)b そそ!!
     お家の方に出会うのが怖くってww 入れません^^;

  • YU

    YU

    2011/05/03 18:55:43

    >zoko*さん♪

     コメントありがと~ございます♪
     自分ではやっぱり、自分のイメージカラーって分からないですよねぇ~♪
     他人からどんなイメージで思われているのかは、すごく興味はありますがwww

     やさしい回答、ありがとうございます(^^)
     zoko*さんにまで、色々な色で言われたら、ちょっと自分を考え直さないといけない
    ところでした(笑)

     ちなみに、自分の部屋のパターンは教会バージョンがあるのですが、あの青色が結構
    気に入って長く使っていました。そのイメージもあるんですかねー・・・・って言って
    も、zoko*さんは部屋には入ってこないんでしたっけ?www (^^;;;

  • YU

    YU

    2011/05/03 18:46:44

    >ギンさん♪

     コメントありがとうございまっす♪
     そうなんです♪ 自分が望むイメージカラーというか、「こうありたい」色(?)と
    いうのは、空の色なんですよぉ~♪
     空の背景っていうのも結構、好きだったりします♪

     ただ昔に空のジグソーパズルに挑戦しようとして、諦めた経緯があり、それだけは
    抵抗がありますがwwww(帆船のジグソーパズルはいくつか作りました♪)

     ショッキングピンクが似合うのは・・・あの2人組みの俳優さんですよね?d(^^)

  • YU

    YU

    2011/05/03 18:39:57

    >みずきさん♪

     コメントありがとうござい~♪
     ・・・・また難しいというか、レアな色をご指定頂きましたwww (^^;
     からし色ですかぁ~~~www・・・・辛口だからとか??www
     まぁ、確かに、ちょこちょこみずきさんには突っ込んだりしますがwww
     でも、え○じさん程では・・・www

     オレンジが似合う人は、私が知る限り、ニコ友さんでは一人しかいませんd(^^)

  • YU

    YU

    2011/05/03 18:35:31

    >KINACOさん♪

     コメントありがとうございます~♪
     しかも、自分のイメージカラーまで、決めていただきありがとうございます♪♪♪
     ・・・・でも何故に深緑? (^^;
     その上スーツってwww そんなスーツは着たことがありませんがwww
     オーダーメイドで作ってくれますかね?www (^o^;)

     出来れば、もうちょっと明るい色がいいんですけどねw(いあ、スーツではなくてw)

  • zoko*

    zoko*

    2011/05/03 13:19:51

    自分のイメージカラーww 分からないですよ d(´▽`●)ネ~♪
    でも…私が思う YU さんのイメージカラーは「白」と「青」って感じが結構大きいです~(*゚∇^*)v

  • ギン

    ギン

    2011/05/02 21:56:52

    白と青いいですね~
    それでは YUさんは空のイメージかな?^^

    因みに ショッキングピンクが似合うのは あの方たちしかいませんよね?w

  • 瑞桔梗

    瑞桔梗

    2011/05/02 11:20:21

    そうですよね、自分ではわかりません(笑)
    好きな色、ならわかりますが、イメージカラーやパーソナルカラーとは違うと思いますし。
    でも
    白と青は爽やかでいいですね^^
    私のYUさんのイメージは・・・・・・・からし色?(すみません、思いつきです)
    オレンジは着こなしが難しそうです。

  • KINACO

    KINACO

    2011/05/02 01:27:07

    アタシが決めてあげます。

    深緑。
    きっとその色のスーツもお似合いです。