頑張りん子

1周年記念。

日記

ニコット事務局さんから 「1周年ありがとう」
アッシュ人形が 届いた。

そっかー。 
ニコタを 初めて覗いてから、1年経ったんだぁ…^^;

メール確認と 調べ物以外、使わなかったパソコンを、
毎日 開くようになったのも、ニコタのお陰。

アバターだけしか知らない 色々な人と仲良しになり、
結構 楽しんでるし 癒されてます。(๑´‿`๑)

これからも お世話になりそうですので、
何卒 よろしく お願い しま~す。 (^-^)

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/05/02 23:04:14

    >たなおさん

    そうです!テヘヘ( ´艸`)

    先生 これからも よろしく ご指導下さい。^^;

  • たなお

    たなお

    2011/05/02 22:28:22

    こんばんは。
    1周年、おめでとうございます!
    これからもよろしくお願いしますね。

    そうか、パジャマは自分へのプレゼントですねw

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/05/02 22:27:18

    >ジュリエットさん

    ありゃりゃ。^^; 1周年記念で ブログ書きましょうよ。♪

    まずは お互いに 1周年 おめでとう!❤
    これからも よろしく です。(๑´‿‘๑)

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/05/02 22:10:56

    >みかんさん

    ありがと❤^^
    「古来の三毛猫」フリマで断られ続けているので…
    我慢できなくなって 買っちゃいました。ww

    我が性格は Pコインは絶対向かないから、
    いい加減に しておきます。( ´艸`)

  • ジュリエット

    ジュリエット

    2011/05/02 22:01:08

    同じです!
    私も「1周年ありがとう」のアッシュ人形が届きました!
    私とりん子さんは同じ時期にニコタを始めたんですね~>▽<

    とはいえ、私は登録してからしばらく放置でしたが・・・・^^;

    私も日記にしようと思っていましたが、
    あまりに放置期間が長かったので、恥ずかしくて(*ノノ)
    りん子さんの日記に便乗させてもらいます。

    私も1周年でしたよ~!(笑)

  • みかん

    みかん

    2011/05/02 21:42:09

    一周年おめでとうございます
    これからも のんびりまったり ニコタを楽しんでいけるといいですね
    私も 歳の違う人ともお話しできたりするから とても楽しいです。

    わんこパジャマ可愛いですね

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/05/02 17:16:18

    >ジュエルさん

    んなワケ ねぇだよー!^^;

    でも 1年って 早いね。 ズタボロだった私が 少し前向いてるもん。(๑´‿`๑)

  • ジュエル♪

    ジュエル♪

    2011/05/02 01:49:44

    おおおう!!1周年?おめでとう!!!

    …パーティーは??ごちそうは??

    それにしても、1周年記念で、お人形届くんだ?知らんかった!
    では、10周年では、スイートテンダイヤモンドかなんかが…?

    …ええなあ♪