ひかるくん

おやすみなさいませ

日記

最近めっきり寒くなって来ました。
朝起きるのがすごーーーーーく辛い今日この頃でございます。
皆さん目覚まし時計は幾つセットしてるんでしょうか?
ちなみにわたくしめは、さぁーーん個でございます。

  • のの

    のの

    2008/11/15 11:36:32

    あたしは5個w
    じゃないと起きれない...

  • ナオ

    ナオ

    2008/11/14 22:23:23

    私は、携帯のアラーム1つで起きてます。

    ・・・と言っても、15分位、ボーっとしてる(笑)

    寒くなったので、益々、布団から出れないよ(^^;

  • アクエリアス

    アクエリアス

    2008/11/14 18:27:48

    ケータイアラームオンリーです。
    枕もとに置いてるので、鳴るとウルサイので十分です。
    でも、鳴る前にトイレに行きたくて起きるので、あんまり必要ないかな?

  • ♥未沙♥

    ♥未沙♥

    2008/11/14 13:51:47

    ん?起きれにゃいの?
    私のおはようボイス、携帯に入れてあげようか?w
    20000コインで引き受けるよ~ww

  • ふ~じょ

    ふ~じょ

    2008/11/14 12:57:59

    寒さで自発的起床。

    でも、布団から出たくないと
    ダダをこねる私。

    そこに
    天使の私が 優しく
    「お腹すいた~。
      早よ、朝ごはん食べよ~な~」

    ってな、感じ(^^
    また、
    我優しい母上様が
    「今日、ゴミの日ちゃうの~」
    と、起きざる得ない一撃を与えて頂く。
    ゴミ回収行者様、毎回ご苦労さまっス(^^

  • 多由也

    多由也

    2008/11/14 10:06:53

    携帯いっこだけ~ それと 寝る前に猫さまのえさの量を微量調節することにより
    朝お腹のすいた猫さまが騒がしく起こしてくれるw

  • トトロン

    トトロン

    2008/11/14 09:34:17

    私は携帯1個です~。
    たまにバイブのままになっちゃってるけど
    ちゃんと振動だけで目覚めますv

  • aya.

    aya.

    2008/11/14 02:45:21

    たまに携帯のアラームをセットしますが気づきません(爆)
    なので母が起こしにきますwww

  • まお、

    まお、

    2008/11/14 00:57:11

    母親と言う名の目覚ましが1つです^^←

  • ユキハナ

    ユキハナ

    2008/11/14 00:01:18

    3個! にぎやかな目覚めが迎えられそうですねー。
    私、寝起きはいいですよv
    ケータイアラームの最初の「ピッ」って音で目が覚めます。

  • aoi

    aoi

    2008/11/13 23:43:03

    私も3個。それでも起きれないよ~。

  • ヴァルルルルル

    ヴァルルルルル

    2008/11/13 23:10:58

    3個!
    朝うるさそうですね~
    あたしは携帯だけです。オヤスミー★

  • 風花

    風花

    2008/11/13 22:58:09

    同じく、すごーーーーく起きるのがつらいです。
    私も目覚ましは3個ですが、
    それでも中々起きなくて困っています。