yumi

yumi

yumiのひとり言

GW

日記

こんにちわ!

私も、昨日、今日、明日の3連休です!

昨日は、甥たちと遊んできました!
午前中は映画館へ、クレヨンしんちゃんを見てきました。
午後からは、アミューズメントパークで、遊んで、ファミレスで、
ご飯食べて帰ってきました!

今日は、午前中、洗濯、掃除、買い物をし、午後からは、
のんび~りしてます(^^)

さて、明日は何しようかなぁ・・・・

  • yumi

    yumi

    2011/05/05 08:32:57

    あさこさん>
    あさこさん、凄いです!
    私も見習って、勉強しなくっちゃ(^^)

  • yumi

    yumi

    2011/05/05 08:32:09

    キムタクさん>
    3日目は、友人とドライブしてきました(^^)

  • yumi

    yumi

    2011/05/05 08:31:23

    未羽さん>
    午前中に買い物済ませると、午後、ゆっくり出来るので(^^)

  • あさこ

    あさこ

    2011/05/03 23:23:08

    私は資格試験のための勉強しよう!と思いつつ、
    ごろごろしてます・・・

  • キムタク

    キムタク

    2011/05/03 06:40:37

    今日は、yumiさんは、何をするんでしょうか?

  • キムタク

    キムタク

    2011/05/02 14:46:28

    3連休ですか。
    のんびり休んでください。
    自分も今日はワンコのシャンプー、掃除などして、過ごしています。

  • 未羽♬

    未羽♬

    2011/05/02 14:22:49

    もう買い物もされたんですね~^^
    明日も休みの今日が一番気分的に楽ですよね^^
    ゆっくりお休み満喫してくださいね~♫