♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

アホじゃ・・・^^;

イベント

先月の話です…^^;
タコット20万匹達成記念の、
500コインを取りに行った時の事。。;
あれ、、ボタンが押せない^^;
達成してるのに、何でッ?!><;
何で貰えないのッ?!と、パニくる外道;

暫く経って、、はたと気付く;
俺、まだ一匹もタコット釣ってネェーじゃんッ!(≧∀≦;)キャー

ちなみに、タコットゎ未だに一匹も釣っていない。。w

  • ♠外道丸♠

    ♠外道丸♠

    2011/05/05 07:23:50

    おはようです(^^)
    紺さまに、忠告頂いてたのにネェ~^^;
    500コインゎ頂きましたけど、
    キングタコットが釣れん。。(TAT)
    背景もタコツボも、モチベーション上がりません^^;
    もちろん、只で頂けるモンゎ何でも頂きますけどもネェ♪w

  • 紺

    2011/05/02 19:14:32

    こんばんは……きゃww 500Cですよ500C!まあ、20Cだったかは掛かりますけど、
    5分釣り糸垂れて、1匹だけでもGETすると貰えるらしいですよww

    (ここでご褒美背景はあまりに好みが割れそうなのであえてお薦めはしませんが…;
     一応私はGETしましたけどね…^^ゞ)