さんた

じぶんいろ

アート/デザイン

さて、お題に答えてみましょう


自分色って何色?

と聞かれると、、、




というか、無色

つまりは何色にも染まるって感じ、かな

他人にあわせやすいキャラを目指したらこーなった


だけど、、、実は人嫌ぃ

これ内緒です~

  • さんた

    さんた

    2011/05/04 23:43:02

    ゆとさん>
    誰色にも染まりたくない、ので、白、ですか、な
    あーー分かる気がするーー

  • ゚*。ゆと。*゚

    ゚*。ゆと。*゚

    2011/05/03 20:53:05

    なるほどぉ~・・・
    人嫌いだったんですね! ぁ、ナイショナイショww

    誰からも好かれることが不可能だと気づいてからゎ
    ヒトのことゎどうでもよくなりました( *´艸`)クスクス

    こんな私ゎ白をよく着ます^^

  • さんた

    さんた

    2011/05/03 19:15:10

    りりさん>
    不特定多数を相手に何色にも合わすって、かなり苦しいですよね~

  • りり

    りり

    2011/05/02 21:33:13

    女性がよく言いますよね。
    何色にも合わせられる白って。
    人嫌い…内緒にしておきますね~♪