リンゴ

帰ってきました♪

日記

今日もお仕事が早く終わって先ほど
夜道を一人でのんびりと歩いて家に
帰ってきました~

今日のお天気は朝からとっても晴れてて
気分よく歩いてお仕事場に行きました。
今日はけっこう暖かかったのですごく歩き
やすかったな~あと、ゴールデンウィークだったので
歩いて人も多かったです。

さてと、今日はお仕事は昨日と同じくたくさんの
お客さんがお店に来てすごく忙しかったです。
ホントお客さんがお店に入ったり出たりが多かったと
思いました。で、私は今日も一生懸命接客を頑張りました。
その結果、大きなトラブルもなかったのでよかったと思いました。

今日も一日無事に終わってよかったですぉ~

明日もお仕事なので頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/05/02 21:26:06

    チャーリーさん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~
    明日も頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/05/02 21:25:07

    あっくんさん、こんばんわ♪
    ただいまです~
    今日もお仕事が早く終わってすごく嬉しいですよぉ~
    帰りの道も暖かくってのんびりと歩きました。
    明日も元気よくお仕事頑張ってきますね♪

  • チャーリー

    チャーリー

    2011/05/02 20:41:11

    おつかれさまです!

  • あっくん

    あっくん

    2011/05/02 20:36:21

    お帰りなさい(^-^)

    良かったですね 早く上がれて 帰りの道も暖かで気持ちよかったでしょうね

    明日からもお休みがまた 始まるのでお客さんがたくさん訪れるでしょうが

    いつもの素敵な接客で頑張って下さいね(^-^)