LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

今日は平日・・・

日記

ゴールデンウィーク中で
気付かなかったけど、
今日は平日なんですね・・・

うちの実家は小学校(私もかつて通っていた)が
近くにあるのですが、
子供たちが元気に登校してました。

チャリ(群馬から持ってきた)で走ってると
幼稚園児か、保育園児たちが
ピクニックか、散歩か、を
しているのを見かけました。

今日は天気が良くてよかったです。

※コイン目当てのブログ・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/03 17:01:42

    ベルさん
    平日の休みは
    銀行や郵便局の窓口が開いている、とか
    普通の休日にはできないことができてお得だったりしますね^^

    土曜出勤があるとイヤですね・・・^^;

  • ベル

    ベル

    2011/05/03 16:49:51

    平日のお休みって、なんだかちょっと得した気分ですよね^^
    その分、土曜日出勤だったりするんですが。。^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/03 16:49:11

    ユニさん
    まぁ、学生さんは
    長い夏休みもあることだし・・・^^

    今日はさすがにサイクリングできませんね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/03 16:47:25

    なないろドロップさん
    私の会社も
    土曜日は出勤日です。
    なので一部飛び飛びです^^;

    つかの間の休息がとれてよかったですね^^

  • ユニ

    ユニ

    2011/05/03 16:34:37

    「連休長~~い、わ~い♫」 と浮かれている子供達を嘲笑うかのように一日、登校あり・・・(ありました、ですな)

    天気が良い日のサイクリングは良いですのぅ・・・(曇りより晴れ~)
    しかし今日は・・・ 大雨ww

  • なないろドロップ

    なないろドロップ

    2011/05/03 13:08:25

    そうなんです、カレンダー通りなんですよ。
    なので金曜日も学校。土日休み。飛び飛びですね。
    母親にとっては、束の間の休息でした。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/03 11:06:23

    くりんさん
    ははは^^
    まぁ、その分、夏休みとか
    あるでしょうから・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/03 11:05:43

    hiroさん
    サイクリングにはちょうど良い
    気候ですね。

  • くりん

    くりん

    2011/05/03 05:41:48

    あ、学校は休みじゃないのですね… (;^_^A アセアセ・・・

    先生達は連休が取れなくて大変そうですwww

  • hiro

    hiro

    2011/05/03 02:48:22

    今の時期は自転車が爽やかでいいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/02 22:12:17

    美枝子さん
    自転車は車に積んで
    運びました^^;

    明日からGWですか・・・
    ごゆっくり~^^

  • 美枝子

    美枝子

    2011/05/02 22:03:49

    平日ですよ~
    明日からやっとGWです♪
    ご実家まで自転車で行ったんですか?
    お疲れ様でした^^