ゆか

自分カラーって

アート/デザイン

自分カラーって何色だろう。。。


結構いろんな色を着るし、いろんな色が好き。

原色が好きかもなぁ~


。。。自分カラーって好きな色じゃないですよね^^;



皆から見ると、私って何色のイメージなのかしら~w

  • ビスコ

    ビスコ

    2011/05/15 17:48:56

    お金はかかったけど もう一度医療事務の講座申し込んで良かった^^息抜きに来ました(●^o^●)今度こそ資格取得出来る様に頑張ります。

  • ビスコ

    ビスコ

    2011/05/12 16:38:53

    今まで以上に巡回が不定期な巡回になると思いますがこれからもヨロピクです^^

  • 深爪くん

    深爪くん

    2011/05/04 22:00:02

    ホッカ色

  • あき

    あき

    2011/05/03 23:03:03

    ラメラメの虹色!!!
    ってことはないけど
    なんとなーくカラフルなイメージではあるねぇ。

    何故かヒイロ↓↓と言ってる事が全然違う~^^;

  • gennziー光

    gennziー光

    2011/05/03 20:45:54

    みてみたいな

  • 麗*姫伊華∀

    麗*姫伊華∀

    2011/05/03 17:55:52

    オレンジ色カナッ( ゚д゚ )?
    お姉さんっぽいし(^ω^)

  • ヒイロ

    ヒイロ

    2011/05/03 17:32:30

    んー・・・
    青!!身近にいても疲れず、ホッとできて安心感があるから~^w^