ゆき

ガーデンレベル

ニコットガーデン


お花を育ててるとだんだんガーデンレベルが
上がっていくんですね。

ガーデニング用のつなぎが欲しいなぁ~w


鉢植えつくりたいときに、お花が一つだけ
メガ化すると・・・

どうしていいのか困りますよね~(笑)

  • ゆき

    ゆき

    2011/05/06 19:58:19

    マミマミさん

    Pお花の購入、悩みますよね(苦笑)
    ひとたびPを使い始めると欲しいものが
    次から次へと~www

    いつも考えてはストップしてしまいます。
    またチャリティイベントあれば躊躇なく
    参加するのに~と^^

  • マミマミ

    マミマミ

    2011/05/06 19:54:36

    今日 ピンクのガーベラ…
    涙を飲んで追加購入しました><
    Pコイン… 残り少ないです(T-T)  

  • ゆき

    ゆき

    2011/05/03 18:23:22

    マミマミさん

    ほんとうにw楽しく思案中~ですね。
    ミスって収穫しちゃったのも倉庫に
    あるし…
    ボケボケな私~(^_^;)

  • ゆき

    ゆき

    2011/05/03 18:21:47

    のりさん

    はい^^
    お花育てるのが楽しいですよね。

    和みますね~♪

    鉢植えにしたいという夢もあり(?)
    とにかく楽しいですね♪



  • ゆき

    ゆき

    2011/05/03 18:19:17

    ホープさん

    そうなのよねw
    収穫できないわねぇ~
    メガ化のお花を鉢植えにするには~
    次の偶然まで待つってことになるかしら?(苦笑)

  • マミマミ

    マミマミ

    2011/05/03 16:56:02

    ゆきさんなら どうする?><
    私もとっても思案中… う~ん^^;

  • のり*:.。

    のり*:.。

    2011/05/03 12:20:14

    そうですね困りますよね^^

    しかしながらお花を育てると和みますよね♪

  • ホープ

    ホープ

    2011/05/03 00:08:03

    ですね。
    めが化しちゃうと収穫できない。。