東の魔女見習い

好きなスポーツと言われても・・

スポーツ

かばね病み・・かばね引きずり・・と、母に言われていたあたしです。
(若い方々・・意味わかるかなー?)

スポーツは、もう・・だめです。
観戦は、見れば見たでおもしろいとは思うものの
それにより、テレビの番組がなくなるのは許せない(-_-;)

オリンピックですら許せない・・応援はしてるんですけどねー

んーー
魔女らしく・・ほうきに乗って空を飛ぶ・・
あたしの場合、バランス悪く・・ふらふらと風に飛ばされそう(笑)

健康のためにも老後に向けて、少しは何かスポーツしないとなぁ

  • ルルコ

    ルルコ

    2008/11/21 21:56:20

    番組を犠牲にしてまでは見たくないですね・・・

  • 月菜

    月菜

    2008/11/16 01:42:10

    かばねは屍かな?なんのことだろぅ??

    スポーツで番組がなくなるの月菜もはんたーい
    専門チャンネルに囲い込みたいくらいです(笑

  • ☆みぃ☆

    ☆みぃ☆

    2008/11/15 01:06:55

    そうだな~・・・お散歩がてらに歩くのが楽しいかも♪(私もしてないけどw

  • 熊のぷー

    熊のぷー

    2008/11/14 18:52:00

    かばねって何でしょうね。
    箒で空を飛ぶでハリポタの箒でやるスポーツ思い出しました。

  • しょちゃん

    しょちゃん

    2008/11/14 15:24:14

    ほうきに乗って空を飛ぶ・・・
    気持ちよさそう~~~ やってみた~い(´▽`)

  • kapa

    kapa

    2008/11/14 06:03:27

    高飛びで、飛んでたことあります・・・・数秒ですが・・・・

    あとは、パラグライダー・・・・ほーきに乗って飛びたいね!