ken/南関

味が・・・

日記

今日トンカツ食べた。
でも以前に比べて味が落ちてた
カツは小さくなってるし、ご飯も甘みが無く
深みが無い・・・・
安くしたランチだからなの?
もうここでは食べたくないな~
**カ*だよ~~~っ!

  • みずき

    みずき

    2011/05/04 10:51:11

    二城山さんちの米食ってるから、他の米、あんまり美味しく無い感じですよ^^

  • 亜友

    亜友

    2011/05/03 12:51:15

    それ不景気??だからじゃない!!!!

  • 二城山

    二城山

    2011/05/03 07:13:00

    蜜蜂さん、Drosselさん、コメありがと~~っ
    我が家の米は自信があるんですが
    それでも高いって言われると「食べてから言って」と

    久しぶりに行ったんですが
    期待はずれでした~

    蜜蜂さんのは…偽装ですよね~
    Drosselさんもいわゆる混ぜ米ですね~

    農家直売でも古米の事があるから
    相手を信じるしかありませんものね~

  • Drossel

    Drossel

    2011/05/03 01:12:06

    食べ物の期待ハズレって凄く悔しいですよね><;

    ご飯の甘みや深み・・・それ、わかります。
    小さい頃から贔屓にしていた米屋がお店を辞めてしまったので
    違う米屋でお米を買ったら・・・
    全然美味しくなかったです><

    やっぱ白米だけ食べて「うまい!」ってなるようなお米じゃないとね!

  • 蜜蜂

    蜜蜂

    2011/05/02 23:58:19

    二城山さん こんばんは

    二城山さんの所は ご自分で作られたおコメの方が 断然美味しいでしょう^^

    よく「大学の学食は安くて美味しい」ってTVで言っていますが 僕の家の近くの大学のは不味かった…orz
    「ふれあい祭り」って言う 夏の一般公開日に行ったのですが…「カツカレー」を頼みました
    さて 何が出てきたと思いますか?

    「カツ」が 何と「白身魚のフライ」だったのですよ!
    「カツカレー」のカツは「トンカツ」だと思っていたので それはないよぉ…でした

    ラジオか何かで聞いた話だと「たこ焼き」にタコのかわりに沢庵を入れるおばちゃんがいるとか…^^

    関東では 食料品が少しずつ値上がりしてきているようです
    二城山さんの所も 最近は そうなのでしょうか…?