ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

私のイメージカラーって?

アート/デザイン

私の「イメージカラー」って何色だろう?

若い頃は、赤とかオレンジとか
明るい色が苦手だったけど
最近は、意識して明るい色を着るように
心がけています。
「歳だから・・・・」と地味な色を着ていると
更に老けて見えちゃうし・・・・・・。

でも、やっぱり
仕事では黒が多いかな。

同僚でも
ビタミンカラーを着ている人はあまりいない。

フラの衣装は華やかな色が多いのだけれど
何故か最近私達の衣装は「グリーン系」
それもかなり落ち着いたグリーン。
もっと華やかな衣装が着たいですぅ~~~~~。
なので、お稽古には黄色や
明るいブルーのパウスカートを使っています。

私の所属している教室の色は「紫」

う~~~~~~~~~~~ん。
自分のイメージカラーって難しい。

最近、自分のアバターに着せるのは
紫系が多いかな・・・・・。
紫、かなり好きかも❤

紫色を綺麗に着こなせる
白髪のおばあちゃんになりたい❤

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/05/04 00:27:28

    マカニさん

    マカニさんのハラウはワヒネとクプナで
    パウのカラーが違うんですね?
    私の所属しているハラウは、チームが違うので
    パウの色で分けることはないですね。
    「お好きなものをどうぞ❤」という感じです。

    好きなパウの方が
    お稽古も楽しいですものね!
    私は、パープルだったり黄色だったり
    ピンクだったり、ブルーだったり、黒だったり・・・・・。
    まぁ、いろいろです(^^ゞ

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/05/04 00:22:42

    かんころもちさん

    「ひまわりカラー」かぁ。
    元気な感じがして、良いですね。

  • マカニ

    マカニ

    2011/05/03 10:31:57

    おはようございます

    私のうかちょんさんのイメージは
    むらさきかなぁ~~❤
    かわいい方ってイメージもあるから
    ピンクかも

    私の教室は、制服
    45歳以下が赤パウ
    46歳以上がベージュパウ
    年齢で分けてほしくないんですがね・・・
    好きなパウが着たいです(TT)

  • かんころもち

    かんころもち

    2011/05/03 00:18:58

    自分のイメージカラー…なんだろうね??

    私…ひまわりカラーになりたい(=^・^=)