ri_ka

イニュ

日記

限定出たのね。(*´・v・`)ププ

イヌガミさまに チワワが喰われてしまった。。。
の巻 彡(>_<`;)彡
イヌ装備 一度に付けられるのはこれが限界?!

お着替えして本日もこれだけで終了。。。
今日も明後日もお出かけ予定があるのでゆっくり出来ないよ~!
今日もこれで終了じゃ。(。pω-。)

お返し行けなくってごめんね。。。

  • mizuki

    mizuki

    2011/05/09 00:15:30

    いにゅ♡
    何色にしようか悩んでピンク購入しました^^
    …が、購入してビックリ。。。
    結構お高いのねw

  • Miz

    Miz

    2011/05/05 19:01:11

    あはは。本当だー。口からチワワがはみ出してるよー!
    犬犬犬…さてその総重量は!?(笑)

  • ERIஐエリうさ

    ERIஐエリうさ

    2011/05/03 22:25:17

    (*´ェ`*)ポッ❤チワワちゃんが、いぬがみ様に、あっためてもらって
    かわいがってもらってるんだね♥モニュ(*n´ω`n*)モニュ♡♥

    パジャマの色、迷い(´ε`〃)チュ-♪

  • ナォ。

    ナォ。

    2011/05/03 21:36:46

    りヵさんおひさしぶりー^^*

    ∑(❍д❍lll)
    イヌガミさまこゎぃぉー><;
    ( ・艸・)クスッ♪

    ナォ、ぱじゃまピンク買ったケド、黄色もヵぁぃぃねーb

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2011/05/03 17:37:51

    抱っこチワワン可哀想ㆀ
    にしても、ワンワン大行進だ!♡→ܫ←♡

    黄色もこうしてみると可愛いなぁー。
    アー迷う迷うwww

  • ドンファン

    ドンファン

    2011/05/03 10:36:09

    イヌガミ様だったんだ~~!キツネか思ってたw
    連休思いっきり楽しんでくらはい^^

  • LUNAS

    LUNAS

    2011/05/03 09:11:29

    本当にたくさんのワンちゃんだね^^

  • さくら❀

    さくら❀

    2011/05/03 01:26:42

    たれたお耳がかわいいね^^
    わんちゃんいっぱい(・∀・)キュンキュン❤

    ちわわんが「おもいぃぃ」って(笑)