竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

5/2(月)は会社

みんなでクローリアン

フロア内移動で、4/28に荷物をまとめ、5/2に開梱
東京タワーの見える部屋から、東京スカイツリーの見える部屋への移動

弁当作って行ったのは、ゴールデンウィークで社食メニューが少なくなっているため。

二駅歩いて帰る。
そのままだと空気清浄機の臭いセンサーが反応するので、シャワーを浴びて着替えてみると、最初はあまり反応しなかった。しばらくすると反応しだすのだけれど。

ダンダンTownを少しプレイしたあと、炊飯を始めて、夕食の買出しに。
ニコッとは、12時前にカメットの釣りを22番でやっていて、そのまま寝てしまう。
みんなでクローリアンも0時過ぎはトラに満員が二部屋あっただけで参戦できず。
放置していたら朝。

帰宅時にシャワーあびたけど、風呂には入り忘れ。

  • JYUJYU

    JYUJYU

    2011/05/03 08:49:55

    ✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
    羨ましいです。。。
    フロア内の移動ってときどきあるのですか?
    景色が変わると気分も変わって良いけど、
    たいへんですねぇ

  • mikan

    mikan

    2011/05/03 08:37:56

    お仕事お疲れ様です
    東京タワーもいいけどスカイツリーもいいですね。なんだか羨ましいな。。。