ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

えええええええ~~~~っ!

日記

ここ1年近く

1度も当たったことが無かったドリーム券。


今朝、事務局からのお知らせメールで

「ご当選」、という文字が!

えっ!? Σ(・ω・ノ)ノ本当に~~~?

1000コインが当たったのかと思ったら

なんと!!

10,000コインでしたぁ~♪♪♪


わぁ~い!!ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/01/17 02:35:43

    あわわわわ (@_@;)””
    なんと!!
    このラッキーな当選者本人でございます。 ○┓ペコリ

    2011/05/03の出来事だったのですね。
    と...2015年1月17日に、またこのブログと再会するという
    運命の出会いを与えてくださった、百目木さんに 感謝します(人´∀`)アリガトー♪

    でも...ここにお祝いのコメントを寄せてくださっている中でも
    ケ○トさん 朋○さん ナ○シーさん!
    このことを、すっかり忘れていましたね~~~
    (;一_一)じぃ~~~ 
    第2問 不正解じゃん! (*´艸`*)クス


  • るぱんぬ

    るぱんぬ

    2011/05/05 08:51:35

    ドリ券なんてただのハズレだと思ってたょ(;´∀`)
    おめでとう!

  • ねこりぃぬ

    ねこりぃぬ

    2011/05/05 00:07:44

    凄いね (o`・ω・)b


    ☆。ネ兄・:*:・゜★o(゜▽゜*)/おめでとう♪

  • グラス

    グラス

    2011/05/03 16:28:55

    ドリ券は たまに当たるけど まだ1マンコインはないな

    おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

  • ブルー

    ブルー

    2011/05/03 11:01:19

    おめでとう(^^)/
    すごいね

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2011/05/03 08:55:41

    なんと一万コインってほんとにあるのですね。
    コイン長者のゆこたんさんちにいくなんて・・・
    やはりコインが多いところにコインが増えるのね。
    おめでとうございます。

  • *友美*

    *友美*

    2011/05/03 08:43:39

    おお!おめでとう御座います♪
    10000コイン当たったいるお友達は見た事ありませんでした^^*

  • トラ吉

    トラ吉

    2011/05/03 08:37:32

    おぉーっ おめめとぉー
    すごぉーい 10000コインって本当に当たるんだーw

  • ナンシー

    ナンシー

    2011/05/03 08:15:35

    一万円コインおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

  • なべ

    なべ

    2011/05/03 08:12:10

    おめでとう
    1,000コインを超えて10,000コインかぁ
    な~んだ月に1回当たってるのと同じだね^^
    凄いなぁ待った甲斐があったねぇ
    気分良くして気を付けて行ってらっしゃ~い
    無事に帰ってきてねぇ待ってる

  • しずく

    しずく

    2011/05/03 07:59:51

    おぉぉぉぉ一万点!!!!
    おめでとうございます。

  • パンタロン

    パンタロン

    2011/05/03 07:43:07

    お〜め〜で〜と〜