naonao

終わった

スロット

久しぶりにスロットで250コイン稼がせていただきました。

この1週間、皆様のところに巡回できなくて申し訳ありませんでした。
忙しいやら、体調悪いやら、眠いやら・・・

ちょっと心の病もあるもので。

明日お花見に行ってきます!やっと東北地方も春めいてまいりました。
三春の桜を見に行こうと思います。
それで、明日は巡回できないかと思いますので、
また月曜!!

桜をゆっくり眺めて身も心もリフレッシュしてきます!!(゜▽^*)ノ⌒☆

  • nekome

    nekome

    2009/04/19 23:50:14

    こちらは、散りはじめましたぁ!^^

      さくらの、つぎは、桃です!
        うちの桃園、スゴク綺麗なんですよ~!  

       復活!おめでとう!

  • くろにゃん

    くろにゃん

    2009/04/19 16:03:27

    お花見満喫できましたか?
    私の方は、試験がようやく終わってまったり中です♪

  • sakuyako

    sakuyako

    2009/04/18 22:36:30

    復活したら そっそくスロットですか(*^。^*)相変わらずですね。。

    お花見かぁぁ 良いなぁぁ    

  • でざいなー

    でざいなー

    2009/04/18 20:05:57

    祝復活、快気!

    無理せんとゆっくりいきましょ!

    ちなみに焼き御握りは味噌?醤油?

    私は味噌です!