明日は明日の風が吹く~♪

長靴サークルミッションふたたび

サークル

まだミッション開催期間中なのでまたまたステージへ~^^

今度は可愛くラブリーなコーデです❤
メンバーさんのテールリボン使いを真似てみましたw

  • マリエ

    マリエ

    2011/05/05 10:13:56

    <バニラさん
    長靴履いたら可愛さアップするんですよね~♪
    なんか足元にボリュームが出るせいかな~。
    ステージは1人で登るのはちょっと勇気がいりますよね^^;
    でも、ミッション遂行のためという言い訳?があると登りやすかったですよw
    ヒツジ学園のロックステージもみんなで登ると楽しそうですよね^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/05/05 10:10:00

    <プーさん
    ありがとうございます^^

    コーディネートを考えるのは楽しいですね~♪
    リアと違って可愛いのにサイズが合わない~><ってこともないしw
    ニコタのアイテムは毎週新作が出るので欲しいのがいっぱいで困っちゃいます^^;

  • ღバニラღ

    ღバニラღ

    2011/05/04 22:57:43

    長靴可愛いですね~❤
    意外なコーデに新発見です^^
    ステージは、まだ一度も登った事がありませんが、
    私も一度は・・・( ´艸`)

  • プー

    プー

    2011/05/04 22:14:49

    可愛い~^^猫ちゃんも可愛い。マリエさん、いっつもコーディネイと素敵ですね。
    いろんな発想が、本当よく出て来るな~と感心してしまいます。
    楽しませていただいてます。

  • マリエ

    マリエ

    2011/05/03 22:55:43

    <ゆきりんさん
    ありがとう~^^

    おお~!ゆきりんさんも長靴購入されたんですね~♪
    長靴コーデは楽しいですよ~^^
    そしてハマると長靴が欲しくなるんです~w

    ゆきりんさんの長靴コーデも今度ぜひ見せてくださいね~^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/05/03 22:52:24

    <みきっちさん
    ありがとう~^^

    もちろん新作長靴発表パーティーですわよ~w
    にゃんこちゃん用の長靴もチェックしなきゃ~!

  • マリエ

    マリエ

    2011/05/03 22:48:39

    <chocoさん
    こちらも見ていただいてありがとうございます^^

    ピンクの長靴ってリアだと甘すぎてどうかと思いますが
    ニコタでは1番ラブリーで女の子らしく履けますね❤

  • マリエ

    マリエ

    2011/05/03 22:46:38

    <macaronさん
    うんうん、ハマるよね~♪(はるな愛風にw)
    新作期待しちゃうよね~♪

    十兵衛さんのように隠れ長靴愛好家の方がまだまだ二コタに
    いるかもしれませんね^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/05/03 22:42:47

    <十兵衛さん
    長靴好きな十兵衛さんに褒めていただけて嬉しいです~^^
    そそ、このいかにもビニールっぽいテカリ具合がいいですよねw

  • ゆきりん

    ゆきりん

    2011/05/03 21:49:50

    かわい~い(#^.^#)

    さっき、かなり悩んで白い水玉の長靴を買ったんですけど、
    ピンクも欲しくなっちゃいました(*^。^*)

  • みきっち

    みきっち

    2011/05/03 15:34:02

    かわい~!
    どちらのパーティーにお出かけですか?

  • choco

    choco

    2011/05/03 15:10:34

    こちらも可愛い^^
    ピンクの長靴人気あるんですねぇ~!(他も何人かいらっしゃったので^^)

  • macaron*

    macaron*

    2011/05/03 12:34:21

    マリエさんたら~❤
    長靴コーデにはまるメンバーが増えて
    サークル作った甲斐がありますわ~ww
    梅雨に向けて、長靴の新作期待しちゃうよね~^^


    ん。。。ところで、十兵衛様がこちらにも。。。

  • 十兵衛

    十兵衛

    2011/05/03 12:21:10

    おぉ、ピンク長靴って、おしゃれですね〜
    背景のマットなパステルカラーや前景のシャボン玉の透明な光が、
    つるっとしたピンク長靴の光沢を引き立てています〜^^