ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

緑・赤

アート/デザイン

ラッキーカラーです。(シロも・・・・・)

で、全てのアクセサリーの石はこの系統のカラーでまとめていますが・・・・・・。

エメラルドも翡翠も高いし~赤の石はメノウぐらいしか・・・どうも・・・ルビーはあまり好きじゃない。誕生石がトルコ石なのでブルーも集めています。

だって、ピアスで着けると血豆みたいだし~。

嫌いな色は無いけど・・・・・・・・・・・!

個人的には紫が好き^^v

部屋のインテリアもグリーンとレッドを取り入れるようにしてます。

当然小物は「ネコグッズで」です。

  • usagi

    usagi

    2011/05/11 21:40:34

    5点応募しました^^

  • hana

    hana

    2011/05/11 21:32:34

    usagiさん
    ありがとう~今丁度、ニコットメールが入っているのをテェックしたらコメ見て「フリマに出しました。

    「四葉のネックレス」長い文章だけど目立たないアイテムです。<;;

  • usagi

    usagi

    2011/05/11 21:19:42

    こんばんは~
    今インしました。
    フリマいつでもおkです。
    よろしく!
    持ってるアイテムがあるかもしれないけど その時はフリマで使ってね。

  • hana

    hana

    2011/05/09 18:55:47

    usagiiさん
    甥っ子いわく・・・ハチミツは「雑菌」が多いとか・・・・消化も出来ないのね!
    良かった入れなくて★

    夕方はinしますw^^v叉ね★

  • usagi

    usagi

    2011/05/09 18:50:24

    こちらこそありがとうね^^
     
    す、すごーい!

    そうなの。
    赤ちゃん、蜂蜜は消化できないらしいよ。

    最近の子はアレルギーが多いよね。
    何かあげる時は聞いてからでないと。。。。

    はなさんが親戚だったらいいのに・・・


    あ、本当に私はもうあまりインしないし、
    着替えもめんどくさいので友達にもらってもらってるのよ

    又インしてる時はこんな形で連絡するので
    出品お願いします♪


  • hana

    hana

    2011/05/09 18:41:42

    uragiさん
    ありがとう~こんなに離れていても・・・凄く身近に感じられますw

    先ほどusagiさんのブログコメント読させていただきました。
    参考にします。

    赤ちゃんケーキはネットで調べて・・・適当に作りました!!
    今は昔と違って「赤ちゃんに食べさせては行けない物」が有るのを甥っ子君に聞いてビックリしました。

    こんにゃく・(これはなんとなく解かる)蕎麦・(これも、なんとなく解かるアレルギーでるかも?)
    後はハチミツ(これはビックリ!!)

    私が作ったのは市販のホットケーキミックスにニンジンを水で溶かして(レンジでニンジン柔らかくして帯びずでミルサーで砕いて混ぜてレンジでチン!後は生クリームの変わりにヨーグルトとイチゴでデコレーション見た目ミニュチュアケーキになりました。)

    味は素朴です^^vでもちゃんと蒸し器で作ればよかったです。ふっくら感が無い。
    まあ、赤ちゃんはケーキの存在さえしらないから・・・・・・でも、初イチゴと初ヨーグルトケーキ食べてました^^v

  • usagi

    usagi

    2011/05/09 18:33:15

    だぶりなので
    いいものでなくてごめんね
    5点応募しました~

  • hana

    hana

    2011/05/09 18:15:40

    いつも、ありがとう~★

    では、お言葉に甘えて^^@「メロンブローチ」を出品します★「u様宛て」に今から出すから探してね

  • usagi

    usagi

    2011/05/09 14:46:07

    ハナさん、今週はインする予定だから
    私のPガチャの余りでよかったらどうぞもらって。
    いつでも何かCものを出品して、応募時間、アイテム名教えてね。

  • hana

    hana

    2011/05/08 09:50:32

    usagiさん
    そうなの~ネックレスは肩こる><;;だから・・・ネックレスは買わない!チャームを2つ買ってピアスにつけたりしてます。

    常に、ピアスとブレスだけは「つけっぱなし」ですけど・・・指輪は・・・2年ほど前からむくみが酷いのでつけれなくなった物も・・・・でも、殆ど買い物以外の出かけるときにしかつけないので「殆ど着けない」じょうたいですww

    もう、おしゃれを越して・・・・ゴチャゴチャしてます・・・・だからネコグッズも飼わないようにして、最近は「財布に入れる招き猫」を購入しました^^v当然携帯ストラップもネコの鈴がついていますw。

  • usagi

    usagi

    2011/05/08 08:06:37

    ネコちゃんで統一っておしゃれなお部屋ができあがる?
    アクセ、つけないと意味がないよー!

    って、私も家では全然つけないけどね。
    これからはどんどんつけないと・・・

    でも、首に何かぶら下げると肩こるし、カチューシャも、髪を結わえるゴムだって
    頭痛くなって、ほんと歳を感じます><

  • hana

    hana

    2011/05/05 09:59:11

    usagiさん
    そうなの~どこかに行った時に・・・・・色んなものがかわいく見えて色々買ってしまうから「一番好きな猫」限定にしたら少しは無駄遣いを減らす事が出来ました。

    アクササリーは買うときに感覚がすき>なんでしょうかな?殆どはこの中で冬眠中ですw><;;

    まあ、時期が来たら・・・・古くなっても大丈夫だから金・プラチナはグラム売りです!!

  • usagi

    usagi

    2011/05/04 23:24:20

    ハナさんのアクセサリーを見てみたいです。
    綺麗な色がいっぱい光ってるんでしょうね~^^

    小物、ネコグッズなの?
    それもかわいい❤

  • hana

    hana

    2011/05/04 09:29:59

    maさん
    あちがとう~ステキな褒め言葉です★

    以外に服は・・・・・・無難な色を好みなので・・・極力紫を買ったりオレンジ買ったりしていますね。

  • hana

    hana

    2011/05/04 09:28:25

    *ココア*ちゃん
    小物だけです・・・・・・><;;だから、あまり目立たないかも・??

  • ma

    ma

    2011/05/03 21:35:18

    紫は、高貴な方が好む色ですね。
    hanaさんに似合いそう!!

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2011/05/03 19:53:19

    緑と赤ですか(*^-^)
    クリスマスにはぴったりなお部屋なのかな~❤
    紫、素敵ですよね^^