椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

噂の(笑)釣堀防衛軍のキングを釣ってみました

ニコット釣り

キングは2匹でした~。
1匹はお持ち帰りしてみましたが・・・・
どこに飾るか・・・。

  • 椛

    2011/05/04 07:46:00

    >紫草さん
    なかなかキングが出ないものですねえ。
    といっても
    たこばかりの釣りも飽きてきますが・・・。

    ぱっと見ではわかりにくいとこに
    飾ってみました(苦笑)
    実際にこんなとこにおいたら
    倒れそう・・・・。

  • 紫草

    紫草

    2011/05/04 02:02:27

    おめでとうございます。
    私も2匹釣って終了です。
    飾る場所…
    ないような気もします^^;

  • 椛

    2011/05/03 17:49:43

    >ねむりねこさん
    大きさはだいぶ違うみたいですねえ。
    シルエットもだいぶ違いましたから・・・。

    私はとりあえず釣りはこのあたりが限界かも・・。

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2011/05/03 15:42:36

    キングというだけあって通常タコットの2倍くらいあるんですね~。
    普通の釣りとタコット釣り、両方やるのは結構時間的に厳しいです。
    とりあえず今週のレアを釣ったらタコットの方を頑張ります。