TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

青ガチャ第26弾(その5)

ニコガチャ

青ガチャ、第1日目~第20日目の報告。

 0個 ミニこいのぼり(1)
 0個 シロツメクサの手持ちの花輪
 1個 シロツメクサのコサージュ
11個 カーネーションTシャツ(mens)
13個 あやめのピアス
 6個 あやめのフェイスペイント
 8個 シロツメクサのブレスレット
15個 こいのぼり靴下(mens)
18個 あやめのリング
13個 カーネーションのペンダント
17個 さわやかグリーン
10個 青空こいのぼり
12個 むらさきアーチ
16個 母の日レースカード

140品60券。
200回目にして、ようやく登場した目玉のコサージュ。
このペースで行けば、目玉コンプまで、
もう400回回しと云うところである。
頑張ろう、
と云う気には、とてもなれなくなっている自分である。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/05/30 23:43:36

    corsairさんへ。
    いえいえ。^^
    自分も、お役に立てたと思うと嬉しいです!
    応募枠で、一つだけ空けておくのもどうかなと思い、
    隙間なく埋めただけです!
    どうぞ、お気になさらないで下さい!

    もう、そういう時期なのですね。
    気持ちは、いつでも晴れ渡っている様にしたいです。^^
    体調の心配までして下さり、ありがとうございます!
    お互いに、充実した毎日を過ごせます様に!^^ノシ

  • corsair

    corsair

    2011/05/30 23:20:00

    このたびは ありがとうございました!

    早速 着替えてみましたよ
    5点 フレームまでいただいて よかったのでしょうか
    自分は 黒系が好みなので すごく気に入りました^^
    何度も ご丁寧にコメントを書いてくださりまして m_ _m
    大切に使わせていただきますね ありがとうございました

    そういえば 明日で5月もおわりで 6月本格的に梅雨の季節ですね
    体調等に気をつけて ご自愛くださいませ それでは

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/05/30 22:35:16

    corsairさんへ。
    (以下は、corsairさんへのコメントと同文です。)
    お手数お掛けします。
    早速、確認してきます。
    はい!
    すぐに、見付ける事ができました!
    では、このまま、詰め込みます。^^
    後ほど、御確認下さいませ!^^ノシ

  • corsair

    corsair

    2011/05/30 22:13:05

    こんばんは お疲れ様です

    ご丁寧に 返事の方 ありがとうございます
    お話 了解しました^^ 喜んで使わせていただきますねー

    それでは 早速なのですが^^;
    出品アイテム:さんさんシャイン ビーチ
    時間:05/30 22:00
    出品メッセージ:6676オメガトライブ
    以上です

    それでは よろしくお願いします 失礼します^^

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/05/30 20:12:01

    corsairさんへ。
    御返事、どうもありがとうございます!
    丁度、ダブリがワンセットあって、チケットにするなら、
    持っていない人に渡る方が良いかなと思っただけです。^^
    交換アイテムについては、どうぞ、お気遣いなく!
    青ガチャの背景を出品して下さい。
    では、出品されましたら、お知らせ下さい。^^
    宜しくお願い致します!^^ノシ

  • corsair

    corsair

    2011/05/29 23:26:35

    この記事にて お返事失礼します

    コメント拝見しました こちらも以前 有料ガチャで遊んだ時 ダブりが多く出た事がありましたよ^^;
    お話の件 私の方は 一向に構いません^^
    それなら もし良ければ こちらが所持していますウッドベース(白)との 交換ではどうでしょうか?
    既にお持ちかも知れませんが^^;
    お手数ですが またコメントの方 よろしくお願いします~

    いつも 気遣いや温かいお言葉 とてもありがたく思っております
    これからも 仲良くしてくだされば 幸いです!

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/05/08 12:45:59

    kiryoさんへ。
    聞こえてしまいましたか。^^;
    ふふふ!
    どうもありがとうございました!
    本当に、嬉しいです。^^
    今日まで、250回回しましたが、
    kiryoさんからこいのぼりを戴いた頃から目玉が出始めて、
    コサージュ4つ、こいのぼり1つを自力で出しました。
    しかし、花輪が一度も登場していなかったので、助かりました。^^
    本当にありがとうございます!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/05/08 11:09:45

    がんばってたんだね☆
    ポキン!って聞こえてきたじょ〜w