コメントもらえると嬉しいです

キングGET

ニコット釣り

釣りはほとんどやらなくなってたのだが
タコットは自分で1匹以上釣っていれば
みんなで釣った総数によって背景や手持ちのタコツボがもらえる
という事で初日に釣りに行った時にピンク・グレー・ブラックの3種類を釣った(1匹づつお持ち帰り)
こうなると今日から登場のキングも釣っておきたいな、と釣りへ

そして見事に釣れましたよキングタコット、略してキンタ●しかもちゃんと2つ
(>_<(○=(-_-メ) ボコッ、略すして最後伏せ字にするなコラッ、しかもちゃんと2つとか言うな
あマぁ
(>_<(○=(-_-メ) ボコッ、マって言うな

  • えるく

    えるく

    2011/05/03 15:36:44

    ずいぶん前にキンタ・マーガレットのタッグでプロレス(ハッスルだったか?)のネタを
    聞いた(読んだw)ことを思い出した

    よみがえる記憶・・・www

  • メルカッツ提督苺

    メルカッツ提督苺

    2011/05/03 15:26:14

    2つゲットおめでとうでぇす^^