いちごうさぎ

参観日

子育て

今日は娘の参観日でした。

今年はクラス役員になってしまったので、今日はその大役もあって・・・



疲れました(××)


でも無事終わってよかったです^^

  • いちごうさぎ

    いちごうさぎ

    2009/04/19 15:40:01

    こっちゃんさん
    こっちゃんさんも役員さんなんですね@@
    一緒に頑張りましょうね^^

  • こっちゃん

    こっちゃん

    2009/04/19 15:19:26

    それはお疲れ様でした。私もクラス役員なのでこれから忙しくなりそうです。
    お互いに頑張りましょう。

  • いちごうさぎ

    いちごうさぎ

    2009/04/19 13:41:47

    満月うさぎさん
    そうですね。春は環境が変わるから楽しみだったりするけど、慣れるまでは疲れますね><

  • いちごうさぎ

    いちごうさぎ

    2009/04/19 13:40:32

    みゅんさん
    仕事がすごく大変って訳じゃなかったんですが、気疲れというか・・・^^;
    PTA総会、来週ですね。頑張ってくださいo(^o^)o

  • 満月うさぎ

    満月うさぎ

    2009/04/19 12:52:58

    お疲れさまでした。
    春は色々変化があって楽しいけど、疲れるかも(^^)

  • みゅん

    みゅん

    2009/04/18 22:14:50

    いちごうさぎさん、お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ!
    うちも24日にPTA総会; ̄ロ ̄)!!
    役員って・・・大変(つд⊂)エーン