キヨ(0´∇`)

帰省してます^^;

日記

昨日は仕事でした。2日でしたが実際は4月末の処理をするんですね。
すると月末までに完成させないとならない書類の提出が営業所から
提出されて無く、普通は1、2日待つのですが、3日から5日までまた
3連休という事で、時間的に押し迫っているのもあり、11時過ぎに
急遽、営業所に行き仕事を手伝う事となりました。

その営業所は実家(伯母の家)からも車で30分程度なので
営業所の仕事を終わらせ、会社に2時間かけて戻り、自分の家
帰り再び、実家(伯母の家)まで帰省するのは、どう考えても
馬鹿らしいので、一旦速攻で会社より自宅に帰り、コンタクト用品
下着、靴下、Tシャツ、デニムの最低限の着替えをバッグに詰めて
自家用車で営業所に行きました^^;

営業所で種類を無事完成させ添付ファイルで送り仕事を
終わらせ「そのまま直帰します」と伝え、帰省しました^-^

今はネットカフェよりINしています^^;

そういった状況なので、5日まで訪問は出来ませんので
よろしくお願いします。