のろのろ更新、

haru

コメントお気軽にどうぞ。
時間を見つけて、お返事にいきます✿

恥ずかしかったけれど、ありがとう!!!

日記



タウンへ行ってもお部屋へ行っても、お洋服を着ていなくて
皆様のPCでも、わたしの姿が裸で写っているのかを確かめたい。

というブログを書いたところ、たくさんの方がわたしの裸姿を見に来てくれました!!!(笑)
くだらないことに付き合って下さり、ありがとうございました!!!

タウンに出ても、恥ずかしくてすぐにお部屋にもどってきてしまう始末。
周りにいる方に尋ねてみようとも思ったのですが・・・

『今、わたしは裸ですか?』

・・・だなんて聞けない!!
少しでもわたしのことを知っている方に確認してもらおうと、ブログを書きました。

結局、わたしの画面でだけお洋服を着ていない状態のようです(笑)
一度再起動をかけたのですが、未だ直らず!!!!

少しの間は、裸で過ごします~
暖かくなってきたし、ちょうど良いかな?なんて開き直っています、てへ(^^)

アルバムに
勇気を振り絞って一人ミニステージに立っている写真と
お部屋で驚いて撮った写真を保存してあります*

拡大版は刺激が強いかもしれないので、少し経ったら非公開にしますね。
通報されるのは、ごめんなので・・・(笑)


お忙しいところ、お集まり頂きありがとうございました♪
※撮影のご協力もありがとうございました!!!


  • ヤマギシ

    ヤマギシ

    2012/10/19 13:13:33

    はじめまして
    うちのブログに裸になる方法を載せていたら
    ここへのリンクが張られていたので拝見させていただきました
    ひとつ先を行かれたーΣ( ̄□ ̄;
    なんで消えてしまったんでしょうね( ̄△ ̄*

    よろしければ裸になる方法を載せてるのでご覧ください
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=392514&aid=17959533

    まぁ必要ないかもですが(--;

  • RA忠World

    RA忠World

    2011/06/07 18:41:27

    もう俺はダメなやつです。

    もうあいつとの関係は離れます。
    最低なやつなんで、俺は。

    今さらで遅いけど、もう全部俺がしんどいのも辛いのも持っていきます。
    悪いのは時分ですから。

    全部俺が悪いんで。



    相談乗ってくれたのに、こんなんでごめんなさい。

  • RA忠World

    RA忠World

    2011/06/05 14:08:14

    彼女のためにはどうしたらいいと思いますか。


    ある友達は、すっぱりあきらめて次ぎに行った方がいいよって言う子

    ある子は、忠さんには年上の方がいいですよ。それか精神年齢が高い人って言う子。

    ある子は、諦められないのはわかるけど、今はほっといて、他の子と付き合うまではいかなくても
    友達増やしたり、遊んだり、集まりに参加して、視野や思考を広げて行って、自分自身成長するように
    したらいいんやない?とか。

    恋愛は楽しいとしか思ってない、なんも考えてないまだ子供やから、今はなに言ったって無理。
    その子もそれなりに恋愛して、忠さんの気持ちやありがたみがわからん限り、なんぼ恋愛してもその子はあかんって…とか。

    どうせ、今の彼と別れたら寂しくなって連絡してくるよその子。
    もし、そうなった時に忠さんは戻るの?すぐまた誰か見つけて別れようとすると思うよ、その子…とか。

    どうしても戻りたいなら、嫌われる覚悟構ったり、会いに行ったり、連絡して奪うしかないと思うけど、
    今はまだ付き合いたてやから無理やと思うよ…とか。

    もうわからんくなってきました。


    会いたくて、愛しくて、大好きで…そう思うなら時間を置くべきだし、自分を磨くべき…。
    でも、他の奴に触れられたくないって気持ちもあって…。

    どうしたらいいかわからんです。
    精神が安定せんとダメですね…。



  • RA忠World

    RA忠World

    2011/06/02 17:02:17

    コメントありがとうございます。

    凄いですね。20歳差ですか。


    そうですね、自分でいっぱいいっぱいだったのかもしれません。
    向こうを理解しようとするけど、心が理解しようとしてなかった。
    向こうのしてくれる事を一つ一つ愛情と感じて、相手の事をもっとしっかりと理解して
    あげれていたらもっと違ったのかもしれません。

    ただ、そう思おうとする自分と、寂しさに耐えれない自分の内で、耐えれない方が勝ってしまい
    彼女をしんどくさせていたのかなと。


    しんどくて彼女が楽しい人に引かれるっていうのも、実際分かる行動ですし…。
    それでも好きでいようとしてくれた事を感謝しないといけないですね。と思いますが…
    また別で、あの別れ方はひどいだろうとも思いますが…。

    わかろうとしてる自分としない自分との葛藤してます。


    だから愚痴もでれば、彼女をわかろうとする事も言う……。
    バカですねwww


    しばらくはネットでは普通に接して、彼女自身には触れないように時間置きます

    自分も彼女をもっと受け止められるように自分を磨く事と受け止めれるようになれるように
    出来れば他にも恋をしながら頑張ります。
    彼女を自由にさせても揺らがないように……と思ってます。



    なんかまちがってますかねー?(-_-;)
    もう今はなにが有ってるかとかどうしたらいいかの判断が…。すんません。

  • haru

    haru

    2011/05/06 19:26:32

    ≫アクアさん

    あわわわ…恥ずかしい…
    こんな姿を見られてしまいました(笑)
    先日は、ありがとうございました*

    ≫ honeybeeさん

    あらま!!裏技サイトがあるのですか!!
    是非、一度見てみたいです!!
    涼しそうでいいでしょ?(^^)

    ≫ ずしますさん

    ほー、ですよね(^^)
    わたしの場合は、ぎゃー!!、でしたけど(笑)
    変なこと、考えてはいけませんよ?♥

  • ずします

    ずします

    2011/05/05 01:47:25

    ほー^^
    サスガに、脱いでもスゴイのですねwww

  • honeybee

    honeybee

    2011/05/04 21:24:49

    にこっとタウンの裏技のサイトで
    裸になる方法は見ましたが・・・・
    なぜでしょうね・・・?
    まぁ涼しそうでいいです(●´艸`)

  • 空烈刃

    空烈刃

    2011/05/04 19:39:16

    あらあら^^

    危ない写真です事^^

  • haru

    haru

    2011/05/04 17:01:09

    ≫ ❤キティー❤さん

    袖だけ残っているのです、不思議。
    わたしはフリマでP物をたくさんゲットしましたよ(^^)
    キティーさんも頑張ってください✿

  • ❤キティー❤

    ❤キティー❤

    2011/05/04 15:37:44

    ぁらぁらww
    でも、袖は出てますけどね^^;
    P物憧れてますww

  • haru

    haru

    2011/05/04 13:22:54

    ≫ ♡シェリー♡さん

    他のアイテムはしっかりと写っているのに、本当に不思議です。
    一体なにがあったのでしょうね(笑)
    お友達さんから聞いたのですが、よくあることだそうですよ!!!

    ------------------------------

    再起動をかけ、ネットの履歴を消したところ、お洋服を着ることができました!!!
    でも、たまにはこういうのもいいかな、と思ったharuでした(笑)

  • haru

    haru

    2011/05/04 13:01:02

    ≫ ちびやすさん

    不思議ですよね~
    ニコットにはいろいろな不思議現象があるようです(^^)
    そういう現象を研究している方もいるようですよ*

    ≫ ぉぃさん

    ぉぃさんも十分おもしろいですよ??
    こんなことになるとは、わたしも驚きでした(笑)
    またタウンでお会いしたら、おもしろトークしましょうね♪

  • haru

    haru

    2011/05/04 12:54:49

    ≫ 夢一夜さん

    あら、起伏の乏しい体で良ければ、お見せしますよ?(笑)
    平湯温泉ですか、いいですね~(^^)
    わたしは 中山道 馬籠宿 へ行ってきました♪

    ≫ しらたまさん

    なぜ裸になってしまったのか、いまだに謎です・・・
    次回は是非、一緒にお写真撮りましょう!!
    (次はあってほしくないですが、笑)

  • haru

    haru

    2011/05/04 12:50:21

    ≫ 飲むヨーグルトさん

    あ!!その手がありましたね!!
    さすがですね~、気がつきませんでした(/_;)
    お着替えをしていたらどうなっていたのか、少し気になります(笑)

    ≫ 紅瑠佳さん

    皆さんの画面では、お洋服を着ていたようです(^^)
    なぜだかわたしの画面では、裸でしたが・・・。
    不思議なことってありものですね~

  • haru

    haru

    2011/05/04 12:39:27

    ≫ midoさん

    袖だけは何とか残っているのですが、身頃だけうまいこと・・・(笑)
    あまりバグというものに遭ったことがないので驚いてしまいました。
    本当に不思議な現象でした!!

    ≫ いちごちゃん

    あらま!!!裸になる裏ワザがあるの?!進んで裸になりたがる人がいるとは・・・!!!
    無意識ね・・・もしかして心のどこかで裸になりたい自分がいたのかしら?(笑)
    見ない方がいいよ、鼻血止まらなくなるから、うふふ♡

  • haru

    haru

    2011/05/04 12:31:49

    ≫ あぃ1世ω`←さん

    あぃさんにも来てほしかったです;
    また、このようなことが起きたら是非一緒にお写真とりましょう*
    お庭にこんなに大勢の方が来たことがなかったので、とても不思議な感じでした(笑)

    ≫ 杏珠さん

    本当に、Wao!!!! でした~
    まったくニコットさんは何を考えているのだか・・・(笑)
    杏珠さんがお家に来て下さっただけで、とても嬉しかったです.*

    何だか大変そうだったけれど、もう終息したのでしょうか?
    少ない力ではありますが、お役に立てていればと思います。

  • ♡シェリー♡

    ♡シェリー♡

    2011/05/04 11:58:53

    写真はかさとかはちゃんとついているのに・・・
    服だけなくて裸・・・ww
    何があったんでしょうね??

  • ♡∞安田ぉぃ∞♡

    ♡∞安田ぉぃ∞♡

    2011/05/04 09:36:48

    haruさんってやっぱ面白いです(´∀`●) ♥

  • ちびやす

    ちびやす

    2011/05/04 08:33:55

    へー、そんなことってあるんですね。

  • しらたま

    しらたま

    2011/05/03 22:56:35

    は・はだかですか・・・??

    撮影に加わりたかった・・・・(;´∀`)

  • 夢一夜

    夢一夜

    2011/05/03 21:50:47

    うーん 裸 みたかったな~w 

    岐阜 良いところですね^^ 先月行ったよ 平湯温泉

  • 紅瑠佳

    紅瑠佳

    2011/05/03 20:19:58

    見たら着てたのですが..。

  • 飲むよーぐると

    飲むよーぐると

    2011/05/03 18:39:17

    あ!提案!

    お着替えしてみてはどうでしょう!

  • ✿いちご✿

    ✿いちご✿

    2011/05/03 18:14:59

    あはは^^

    裸になるやり方(裏技)みたいなのがあるんですよ、
    きっとharuさんは無意識にそれをやってしまったんですね 笑

    あ、でもharuさんの画面にしか裸で写らなかったんだよねー?
    裏技じゃなくてバグなのかもw

    みたかったなー( *´艸`)

  • mido

    mido

    2011/05/03 18:06:11

    アルバム見せていただきました。
    服だけ、消えちゃってたんですね。
    羽はちゃんとあるし、日傘もカートも…。
    なんと、不思議な現象。コメントを違反申告する .

  • 杏珠.

    杏珠.

    2011/05/03 18:01:37

    ホントにwao!でふね←
    裸はつらいですわぁ、、、
    なにか手伝えることとかあったら言っちゃってくださいにゅー☆

  • あぃ1世ω`←

    あぃ1世ω`←

    2011/05/03 17:50:18

    めちゃ行きたかったです(´・ω・`)ㆀ
    楽しそうですねww