タコ 又八

タコ 又八

今のところたいした事は書いてない。
ところで、7並べ勝ち方知りたくない。
その内書くかも知れない。
戦績見てあまり期待しないで。
書かないかもしれないし。

考えたことないな 自分のカラー

アート/デザイン

 好きな色なら、子供の頃は
ブルーだったな。           ← なんかこの言い方イヤだな
 大人になってブラック。          とても落ち込んでるような
 やっぱり男は、ブラックだよね。
 と、言う訳でスキーウェアーを
黒にした。 大失敗。 黒だと日が
差すと暑く。 陰ると寒い。 一緒
に買いに行った連れが、「 ヤー
さんみたいだから止めとけ。 」 と、
言われたのだけれど。
 そしてブラウン。           ← こげ茶と言うとやっぱり駄目だな
 ちょっと戻るが、中学の時、緑に
白と少し黄色混ぜた色。 「 これ
は余り見ない色だ。」 と、気に入っ
ていた。

 さて、自分のイメージカラー。
 やっぱり、こげ茶かなぁー。
 なぜかって ・ ・ ・
         それは言わない。

  • 水祁 あいね

    水祁 あいね

    2011/06/14 07:51:56

    ブログへのコメント有難うございました^^
    あまり子供の事と言いますか、家庭の事を持ち込みたくなかったものでw
    小2の男の子と5才の女の子の母親です^^驚かせてごめんなさい(*´ω`*)♪

  • タコ 又八

    タコ 又八

    2011/05/07 16:15:17

    Jeny さん
     コメント有難う。 遅ればせながらお返事。
     ブログのない色は、アクアマリンです。 その
    頃は、「 余り見かけない色だ 」 と、思ってい
    ました。 私が、知らないだけかもしれません。
     もう少し明るいですか。 ニコタと現実世界
    では、かなり開きが。 実は、とってもダークな
    奴なんです。

  • Jeny

    Jeny

    2011/05/04 22:11:20

    私もあまり見たことのない色にハマることがありますよ
    ただ、合わせる色が難しいですね

    こげ茶ですか、もう少し明るい茶色のイメージもありますがどうでしょう?

  • タコ 又八

    タコ 又八

    2011/05/04 21:19:16

    イメージカラーだから内面のことだと思ったが
    回りから見た私の感じ ?
    これは人に聞かないと
    何か間違って答えているかな

  • ☠るいー汰☠

    ☠るいー汰☠

    2011/05/04 18:40:22

    自分のカラーは外見の色?中身の色?