リンゴ

頑張りました~

日記

今日も一日お仕事が終わって雨が
降ってるなかを歩いて先ほど家に帰ってきました。

今日のお天気は昨日と同じく朝からとっても
晴れてて気持ちよく歩いてお仕事場に行きました。
最近はだいぶ暖かくなってきたのでゆっくりと歩けるな~
そういえば歩いてる時に元気に走ってるお爺さんを見たら
私もお仕事頑張らなきゃと思いました。
で、今は雨さんが降ってるな。

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客さんがお店に来て
とっても忙しかったです。やっぱりゴールデンウイークは
すごくお仕事が大変だと感じます。あと、今日もお客さんとの
トラブルもおきなかったのでよかったと思いました。

明日もお仕事なので頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/05/05 21:49:50

    青蘭さん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事でしたよぉ~

    ゴールデンスランバーですか。
    私は一度DVDを借りて見ました。
    けっこうよかったです。

    明日もお仕事頑張りますね♪
    応援ありがとうです★

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/05/05 21:47:20

    あっくんさん、こんばんわ♪
    返事が遅れてごめんなさい~

    謝らなくっていいですよぉ~
    映画は楽しめましたか~

    明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • 青蘭

    青蘭

    2011/05/05 20:49:57

    お疲れ様です。
    今日も仕事かな
    私は今日は休みでした。

    今日はこれから家族と
    ゴールデンスランバーという
    堺雅人さんが出てる、DVDを見る予定です。

    お仕事がんばってね。
    応援しています。

  • あっくん

    あっくん

    2011/05/04 00:06:34

    お疲れ様

    僕は今日は最終の上映を見てきたので遅くなりました  遊びなので 申し訳ありません

    また明日も忙しいでしょうが 頑張ってください おやすみなさい<m(__)m>

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/05/03 21:30:52

    あいるさん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~
    はい。今日は家でゆっくりと休みますね♪

    でわ、★おやすみなさいです★

  • あいる

    あいる

    2011/05/03 21:27:27

    お仕事毎日お疲れさまです(❤^-^❤)/
    雨の中帰ったので疲れてるでしょう(晴れでも)
    家でゆっくり休んでくださいね^^
                Z
               Z
    おやすみなさいZ

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/05/03 21:23:04

    えりママさん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~
    私そんなにすごく無いですよぉ~

    明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • えりママ

    えりママ

    2011/05/03 21:20:04

    こんばんは(^o^)丿

    今日もお仕事お疲れ様です。
    GWは皆出かけますからね~。
    いつもそつなくお仕事をこなすリンゴさんはスゴイです(^O^)

    明日も頑張って下さい(^◇^)