ほーちゃんの日常生活

ほーちゃん

不定期に更新?
日々の出来事をなるだけ残しております。

Sister came to house.

日記

予告通り、妹が家にやってきました。

いまは大阪城ホールでどなたかのライブに出掛けております。

少し賑やかなGWになりそうです。

  • ひすい❤

    ひすい❤

    2011/05/04 13:00:14

    うちも弟がいたんですが。。仲はよくなかったですねぇ(-_-;)

  • 亜紀

    亜紀

    2011/05/04 11:06:13

    兄弟仲良しでいいですね(*⌒―⌒*)お兄さんって憧れるなぁ~

  • m.m

    m.m

    2011/05/04 08:42:52

    妹さんと仲好くていいですね。妹さんとのGWを楽しんでくださいね

  • uzu

    uzu

    2011/05/03 23:31:16

    仲が良さそうで羨ましい~
    やさしくしてあげてくださいな。おにいさまw

  • うさりん。

    うさりん。

    2011/05/03 22:25:31

    それはにぎやかだねwww
    妹さんと仲良しなのかな♬いいですね~~(*^_^*)