ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

「鉄腕アトム診断」

日記

「鉄腕アトム診断」というのを見つけたので
早速やってみました。

結果は・・・・・


「お茶の水博士」でした


【キャラクター紹介】
『鉄腕アトム』シリーズにおける、
アトムの科学的な後見人。
常にアトムを庇護する父親変わりの存在であり、
アトムに「人間の心」を説き
「正義とは何か」を教える名教育者。
オッチョコチョイで涙もろいお人よし。
数々の大発明をしながらも、
すぐに悪用されそうになってしまうところも。

う~~~~~~~~ん?????
私かなぁ???
違う感じがします・・・・・。

だいたい、「名教育者」なんかじゃないし・・・・・。
オッチョコチョイと涙もろいは
少し当たっているような気もしますが・・・・・。
発明とか、絶対にしないし~。


でも、選択肢がたくさんあるので
回答により、いろいろなキャラクターになれるかも。


http://www.goo.ne.jp/camp/tezuka/atom/start.html

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/05/04 23:13:49

    うひゃひゃ(*^_^*)
    ずばり、同世代でしょう❤
    マカニさんのハラウなら、ベージュのパウですよ(^^ゞ

    私もマカニさんに出会えて
    とっても嬉しいです!
    フラのお話できる方って、なかなかいないんですよ~

    これからもよろしくです!!

  • マカニ

    マカニ

    2011/05/04 22:09:56

    やっぱり同世代ですよね❤

    うれしいです\(^o^)/

    ニコタで、出会えて感動です

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/05/04 00:30:22

    マカニさん

    同年代ですね~。
    私も「鉄腕アトム」大好きです~❤

    ウランちゃん、羨ましいです~~~~~~~(>_<)
    何を選んだら、アトムになるのかなぁ??
    いろいろ試してみたら、面白そうですね。
    (既に診断じゃなくなってる?)

  • マカニ

    マカニ

    2011/05/03 22:36:50

    マカニもやってみましたぁ~~

    ウランちゃんでした
    コメントは
    お転婆だか根は純粋
    だって
    おもしろいですね❤

    鉄腕アトムにすぐ反応できる
    自分が恐ろしい(>_<)
    だって、好きだったんだもん