みんながにこぱでありましゅように

一撃殺虫エリシス

ブログのタイトルは
大切な友達がいつも私に言ってくれてた言葉
「エリしゃんがにこぱ(笑顔)でありましゅように」から・・・

頑張った

スロット

上手く調整して
スロットでの1日のコイン獲得数249コイン達成♪

今日の記録を一気に載せられないのが残念・・
なので最後の記録だけアップします

〔`д´〕くやしいです!!!!

  • マテ茶

    マテ茶

    2008/11/15 06:06:39

    (*゜ー゜)vオハヨ♪
      ・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
                  でも・・・結構 時間かかるよね(^^♪

  • ◆皐月◆=さつき

    ◆皐月◆=さつき

    2008/11/14 09:15:29

    がんばった、がんばった

  • りん ver2

    りん ver2

    2008/11/14 03:03:58

    すごい、すごい♪

    最後の調整をやるのが、面倒で
    なかなか249コインまでは到達できません(笑)

  • Emerald

    Emerald

    2008/11/14 00:11:56

    調整できるもんなんですか(^^;
    ある程度50を超えるケースは体験してますが
    4回で49コインも余計に稼ぐとは……お見それしましたw

  • kila

    kila

    2008/11/13 23:58:56

    コインたくさん稼げてよかったですね。ヾ(*´∀`*)ノ゛

    〔`д´〕くやしいです!!!!
      ↑
    これパクって良いですか?(・∀・)気に入りました!!ww