たかくん

なんでなの?

ニコット釣り

釣れたよ~

いくらやっても、釣れなかったのに、

最初の一投目で連れちゃった!!

釣れる時はこんなもんだね。

なんだか、人生をみてるようで、う~ん釣りも奥が深いな。


  • たかくん

    たかくん

    2011/05/05 22:27:49

    りうさん
    そうなんだけど!
    いい時と悪い時の差が大きくて、
    まあ、そこが面白いと言えば面白いんだけどね!

  • たかくん

    たかくん

    2011/05/05 22:24:09

    popoさん
    そうですね、裏技にもないしね!
    何時頃のどこで釣るとレアが釣れやすいのか研究してるのでは?
    いつも、同じ確率のランダムじゃないかもしれないですね。

  • 稚桜りう

    稚桜りう

    2011/05/05 15:38:27

    おめでとうございます^^

    いいときはいいし、悪いときは悪いし~・・・
    そんな感じですね~^^;

  • popo

    popo

    2011/05/05 05:23:48

    私は昨日黒がやっと釣れました^^

    あるユーザーさんの話なんですが
    釣りで額が貰えるイベントの時に
    お部屋を写した写真で部屋中の壁に
    絵、絵、絵…と所せましに飾ってあって全体の壁が見えないほどの数で
    しかも飾りきれない絵は倉庫の中にとのこと^^;
    ちなみに私は期間中ずっとトライしましたが一枚もゲットならず^^;
    この差はいったいww
    奥が深いです^^;