レッドバロン

雨夜

30代以上

雨にぬれる街

夕方から降りだした雨

夜の街をキラキラ輝かせています。

休日の静かな夜を彩るように。

  • バジル・

    バジル・

    2011/05/04 23:46:46

    雨が降り出して、ホッと一息・・・って感じ?ました。

    黄砂が、舞ってる空気を、鎮めてくれるかも・・・・

    ああ~~、でも、雨上がりは、汚いドロのあとが・・・車に残りますわね・・・><

  • MAMI❤

    MAMI❤

    2011/05/04 17:13:06

    なんだかこの連休はお天気に恵まれません(=_=)
    黄砂の影響もあるみたいですね☁
    今夜も静かでおだやかな夜でありますように✿

  • うらら ほのか

    うらら ほのか

    2011/05/04 06:21:50

    素敵な情景が浮かびます^^
    ヘッドライトに照らされた街は…キラキラと輝いていますね^^
    休日の静かな夜…あちらこちらで…幸せな時間が過ごされているのでしょう♡