スナイパー

スナイパー

リアのことは書きたくないのでニコタでの出来事に限定して書きます。

初日は友達のおかげで

日記

友達に勧められてニコットタウンはじめましたが、わざわざ来てくれて一緒に色々教えてくれました。おかげでチュートリアルも終え、コインもいっぱいはいって部屋が半分出来てしまいました。たった一日でかなりの事を教わりました。

  • スナイパー

    スナイパー

    2011/05/04 17:43:34

    タイミングも良かったそうなんです。タコットと蜂蜜のイベントで合計1000コインもらえました。普段はないんだそうですね。

  • スナイパー

    スナイパー

    2011/05/04 17:15:34

    まるまる1日友達が教えてくれたんです。

  • AKB族@雪凛

    AKB族@雪凛

    2011/05/04 16:45:13

    1日でこんなに!?
    すごいよ^^
    わたしは最初友達もできなくて
    2週間で部屋を完成させたんだ~