myutan

3度目の正直。。。^_^;

ニコット釣り

いつもの悪い癖で、イベント開始時間を確認しなかったために、
昨日は、時間外にタコットと戦い・・・1R大漁になってしまった~(>_<)

追加で1Rだけ粘ったけど、キングタコットの捕獲に失敗(゚ーÅ)

とりあえず、日付が変わるのを待って3回目の挑戦で、
や~っとキングタコットの捕獲に成功しました❤

最近、釣りして無いので、かなり疲れたわ。。。(~_~;)

  • myutan

    myutan

    2011/05/04 10:21:35

    >アイさんへ

     ありがとうございま~す(。◕‿◕。)v
     じーっと見ると、モジモジしてるような足元が、
     可愛いですよー(苦笑)^_^;
     

  • アイ

    アイ

    2011/05/04 09:12:40

    おめでとうなのね^^

  • myutan

    myutan

    2011/05/04 01:21:33

    >おんぷ♪ さんへ

     クイーンタコットの魅力に魅かれて、
     きっといっぱい釣れるよ~(^_-)-☆

  • おんぷ♪

    おんぷ♪

    2011/05/04 01:15:19

    わww キングタコットって、こんなんなんだーー!!
    そかそかww 頑張って釣らなくっちゃね!
    Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆