アールっち

新ドラ チェック

日記

新ドラ、スタートしましたね~

気になったドラマは 「白い春」 「アイシテル」 「BOSS」 「スマイル」

全部1話見ました~

どれもなかなか良くて、次回も見たいなって感じのドラマです!

あとは、月9かな~


by/アールっち




  • あーちゃん

    あーちゃん

    2009/05/19 12:51:37

    白い春 とスマイルがいいかなぁ
    スマイルはかなしかった 最後  でもちゃんとみれなかった
    くやしい~~~
    月9はいまいち^^あは

  • アールっち

    アールっち

    2009/04/23 11:16:49

    みこちゃん> みこちゃんもドラマっ子なのね~

    今回の月9はあたし的には☆1つかな~
    「クイズショー」はなかなかの好スタートだったみたいですね~

  • みこちゃん

    みこちゃん

    2009/04/23 09:04:33

    あっ 掘北マキちゃんって打とうとして
    間違えてしまいました(´ヘ`;)とほほ・・

    ごめんなさいゴメンネッ(●´・ω・)ショボーン

  • みこちゃん

    みこちゃん

    2009/04/23 09:02:18

    私ドラマを見るのが大好きなんです(*^-^)ニコ

    四月からのドラマは 中居くんの『婚カツ』 嵐の松潤のドラマに
    桜井翔くんのドラマと あとは堀来た北マキちゃんのドラマを見ましたよ~。

    中居くんのドラマ 良かったですね~。

    一月にやっていたドラマは 『メイちゃんの執事』にはまってましたよ(*´∀`*)

  • アールっち

    アールっち

    2009/04/20 16:46:42

    たけさん> 今回のドラマはどれもよいのでドラマっ子になりそうだわ~

    小町さん> 月9は中居くんだよ~

    りろさん> りろさんもドラマっ子ですね~

    ワンダバさん> 安部ちゃんがいい味だしてたよね~ クイズショーは見てないんだけど、どうだったのかな?

  • wandaban

    wandaban

    2009/04/20 06:31:27

    自分も白い春気になってます。
    後はザ、クイズショーとか名探偵の掟も面白そうなんで
    またチェックします

  • wandaban

    wandaban

    2009/04/19 10:31:45

    楽しみにしてた深夜ドラマ33分探偵終わってしまいました。
    新ドラに33分探偵を超える迷作があるか
    楽しみです。

  • riro

    riro

    2009/04/19 08:49:46

    リロも新ドラゎかなりの確立で全部チェックします(^_^)

  • うさぎ小町

    うさぎ小町

    2009/04/18 23:47:36

    私も早速チェックしたけど、今回も嵐の松潤と桜井君が
    頑張ってるね~( *´艸`)♪
    今回の月9は誰~~??

  • Take。

    Take。

    2009/04/18 23:38:38

    おっテレビっ子!