Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

PC代の補填はキツい!

日記

またまたお久しぶりのブログになります・・・・・・
Kさん、不在中のプレ、ありがとうございます!早速着用しました↑↑

先日ブログを書いて以降、先週の金曜から月曜の夜(夜勤は22:00~翌朝8:00まで)と、さっきまで(火曜の準夜勤=22:00~1:00)、連休中に休みたいバイト仲間と交替してずっとバイトしてました・・・・・・

それもこれも、新しいPC代に使った分を多少なりとも補填するため!

しかし、最初はできるだろうと多寡を括って引き受けたのですが、3日目あたりからはさすがに起きるのがつらくなり、4日目には明け方の一番お客が少ない時間にウトウトと居眠りし、早朝の常連さんに起こされるハメに
・・・・・・
常連さんで助かったです。(…ホッ)

不思議なもので、初日は5・6時間寝たら元気になったのですが、2日目は同じ時間寝たのに何だか寝足りない気になり、3日目には8時間寝たのに起きるのがつらくなり、4日目には何とか起きたのに行きたくなくなり、最後の準夜勤は3時間だけだと自分に言い聞かせて渋々行ったという次第でした。
なのに、今日は家に帰って来ても全然寝る気にならないのです。休みだからいっぱい寝られるのに・・・?
自分でも不思議です・・・???

とにかく、もう2度と4日連続夜勤なんてしない!・・・と、心に堅く誓いました。
もう2日連続でもしたくない気分です。(ちょっとムチャやりすぎました~)

・・・うっ、ブログ書いてたら徐々に眠気が・・・
お、おやすみなさい・・・起きたらお返事回りしたいと・・・(起きれるかなぁ?)