壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

さすがに疲れた・・・

日記

んー・・・疲れた。

やり始めたのが土曜の明け方、
そっからぶっ通しで夜中までやって、
寝て起きたら夕方で、そっからまた始めて、
昨日の夕方まで遊んで、
車で弟の迎えに行って、
(睡眠不足での運転はやめましょう)
元上司のところで飲んで、
3時に帰って、そっから今までまた遊んで・・・

結局何時間遊んでるんだ、という。

もーのすごい勢いで睡眠不足ですけど。
現在小休止・・・。
さすがに寝ようかな・・・。


・・・概算で・・・
18+48+4?
連続起床時間に至っては、日曜の夕方から
今までだから・・・
え?
60時間か・・・

寝よう。これは我ながら寝なさすぎだ。
算術の速度の遅れからしても、
この寝なさはやはりまずいわ。


※現在、まだ3周目・・・エンディングは最低でも8以上だから、
 俺の戦いはまだ始まったばかりだ。