無駄に費やす日々~日常という名の非日常~

透明マリォ

2009年4月5日スタート!
ほとんど更新しませんがよろしくお願いします。
最近は主に小説を載せております。
たまに、自分流の哲学を織り込んでいたりします。
新小説のタイトルと少しの設定を求む!! By狐鞠

頑張ったけど

カノンの宝石箱

くぅ…10連鎖以上を8回まで出したというのに…
ちくしょう!!9ステージまでしか行けなかったぜ!!
24連鎖以上続けた人っているのかな
まぁいるんだろうけど
称号意味不明すぎるw
あ、先日のブログにいろいろとコメントしてくださった皆様、
ありがとうございます
ついでに先日のブログと言いましても
色々ありますしねwなんちゃってw
とにかく、万事解決しました
いろんな意味でw
結論が出ました
無理やりですけどw
タイムトラベルができるかできないかに関して
証明はまずできないって事ですねw

ってそんなこと言ってる場合じゃねえ
小説書かなくちゃやべえぞおい
全然進んでないけど…
頑張ります!

今日は無理だけど…w

  • なあな

    なあな

    2011/05/04 18:21:30

    がんばれ~っ♪

    あ、すてぷっしゅね

  • スイトン

    スイトン

    2011/05/04 18:20:06

    が・ん・ば・れーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 桜紅蘭

    桜紅蘭

    2011/05/04 13:10:38

    小説頑張ってくださいね!

    部活帰りのさくらんからのSTPです。

  • こっぺぱん。

    こっぺぱん。

    2011/05/04 12:38:16

    カノンの宝石箱、よくできるね(*´∀`*)
    羽泪(現.こっぺぱん)は、難しくてできないよ;

    称号、おもろwww

    小説、頑張って続けてくださいな←

  • ねこまんまღ

    ねこまんまღ

    2011/05/04 11:32:52

    【小説】作り頑張って♪゛

    ワシは早速「コンタクトレンズ」【ソフト】を買ってきます<(_ _)>゛