薄荷

映画の感想w

日記

本当はおとといに行ったんですけどね。
コナンの映画w

今回のはあんまり謎解きという感じじゃなかったですね。
いくつかの事件があって、それを繋げれば、という感じでしたね。

うーん、今回は刑事さんたちは前半くらいしか出番なくて、
後半は少年探偵団の出番が多いw

次々に登場してきて、それが事件にかかわっていってという感じで、
なんというかせわしない感じでした。
もう一回くらい見たいな~。

次は連休が終わってからになると思いますけどね。

  • 雪路

    雪路

    2011/05/06 01:08:10

    >mizukiさん
    最後はハラハラドキドキで盛り上がりましたけどね。
    あいかわらず、蘭ちゃんに近くにいるのがばれそうになるイベントがありましたw

  • ★mizuki★

    ★mizuki★

    2011/05/05 10:43:51

    お~そうだったんだ:*:(o✪‿✪-))/
    アハハ~せわしない感じだったんだね^^
    次男に報告しておきます(^_^)v
    テレビで早くやるといいよね~