タカ

変わってしまうのでしょうか

ニコッとタウン全般

プレミアムガチャ(有料)が発表されました。
1プレイ100Pコインと300Pコイン 高~い!
フリマも有料アイテム対応になるようですし、
お金がすべて とならなければよいのですが・・・

私は、無料コインだけで、これまでどおり、
のんびりまったり、楽しんでいきます。

  • タカ

    タカ

    2009/04/20 00:18:04

    >まのんさん
    広告クリックするつもりないのに、たまに開いてしまうことがあります^^;

    何といっても友達との交流が一番です、お金では買えませんもんね。

  • タカ

    タカ

    2009/04/20 00:06:58

    >turuさん
    プレミアムガチャに注ぎ込む子供もいるでしょうね・・・心配ですよね。
    お金を使わずとも、楽しめるままであって欲しいですね。

  • タカ

    タカ

    2009/04/19 23:47:59

    >kamekoさん
    天使の羽は欲しかったので、手に入ってよかったです♪
    悪魔系ではなく天使系の私です^^

    Pコインのお知らせは、私もショックでした・・・
    ニコッとの雰囲気が、変わらなければいいのですが。

  • まのん

    まのん

    2009/04/19 21:57:43

    Pコインは使わずに楽しむつもりです(^^)
    広告クリックで少しずつ貢献……。

    私も友達と交流を楽しみたいのでアイテム云々っていうよりも、アイテム交換のときに友達が増えたりするのが嬉しいです☆

  • turu

    turu

    2009/04/19 21:54:34

    そうですね~プレミアムガチャ☆
    お子さんには~無理しなければいいけど
    心配ですよね^^;
    私も今まで、無料で^^きたので
    これからもそのままです♪

  • kameko

    kameko

    2009/04/19 21:43:16

    天使の羽良かったですね~(^.^)/
    天使の羽・・なんか嬉しいですよね、私も大好きです^^。
    Pコイン・・・今とても話題ですね、はぁ・・・。
    私もPコイン使わずに楽しんで行こう~と思ってたので、ショックです><
    どうなるのでしょう・・・

  • タカ

    タカ

    2009/04/19 18:37:41

    >亀吉さん
    そうですよね、ニコッとは、アイテムだけじゃないもん!
    みんなと会うのが楽しんだもん!! ネ!

  • タカ

    タカ

    2009/04/19 18:30:39

    >ふらんつさん
    来て欲しくないものが、来てしまいますね(ノ_-;)ハア…
    ニコッとのいいところは、そのまま変わらないでいて欲しいですね。

    もし例えばですが、自分のアバターで注文できる
    携帯ストラップやキーホルダーなどの販売をすれば、私 買っちゃうんだけどなぁ~

  • 亀吉

    亀吉

    2009/04/19 13:13:46

    私も無料コインで遊ばせていただきますよ。

    ほしくないもん!!

  • ふらんつ

    ふらんつ

    2009/04/19 10:48:30

    なんだか、とうとうニコッとが稼ぎに入りましたねぇ(´・ω・`)
    フリマ機能にも、色々と疑問を感じますが・・・。

    ニコッとって、小学生や中学生もたくさんいるのに、そんな子供たちが一日に1000円、2000円と使ってしまうのかな・・・と思うと複雑です。
    優しいにこっとの世界も、現実に毒されていくのかな(´・ω・`)