リンゴカクテル

応援

日記

娘が ソフトボールやってます

試合家族で応援行ってきたんだけど 負けちゃいました 2対0
 
明日はまたみんなで ガンバってほしいです(●^o^●)

紫外線きつかったわ~~
(*^。^*)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/04/19 17:52:19

    うまたん さん  有難う  大学生は豊中だったんですね・・(●^o^●)

  • うまたん

    うまたん

    2009/04/19 11:59:54

    パパ、おじいちゃん頑張れ!
    あ、ちゃりんこもがんばぁ w
    大阪もなつかしいですなぁ・・
    大学生活 豊中でおくっていましたぁ^-^
    えらいむかしやなぁw

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/04/19 11:54:19

    うさぎさん・・今からね チャリンコで江坂行ってくるね  はじめて チャリンコで行くんだけど どのくらい かかるかなぁ?

    ひめ・・・ひめも 早起きさんだね(*^_^*)

  • 小桜うさぎ

    小桜うさぎ

    2009/04/19 08:40:49

    伝言板に書いてもらってたのに今ちゃんと理解しました( ̄▽ ̄;)
    わたしって読解力ないわ~ヾ

    梅田は私もバイクでぶ~ん=3
    電車バスだと1時間は見ないと待ち合わせがやばい…

    いいなぁ~便利で( ≧∀≦)

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/04/19 08:01:47

    相変わらず、早起きさ~ん!!!

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/04/19 07:36:57

    うさぎちゃん。。。りんごは 梅田からチャリンコですぐなの(*^。^*)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/04/19 07:35:58

    エリザさん・・・そうだねぇ どっと 疲れが。。。!(^^)!

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/04/19 06:40:03

    確かに、負けるとしんどいよね・・・お疲れ~

  • 小桜うさぎ

    小桜うさぎ

    2009/04/19 01:52:30

    そうか~御用時なのね
    実は江坂なら小桜家から近いぞヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚
    バイクでぶーん=3

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/04/19 01:01:53

    うさぎちゃん 。。。明日はりんご 江坂で用事があるから パパとおじいちゃんが応援いきます
    ひめ・・・お帰りなさい・・負けるとしんどいよ!

  • 小桜うさぎ

    小桜うさぎ

    2009/04/19 00:44:56

    いい天気だから娘さんも暑かったろうね~(>_<)

    明日も(今日)試合ですか?

    がんばって~\(^o^)/

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/04/19 00:44:31

    ざんね~ん!でも、ソフト 偉いね!ママも応援偉かった!