ノーア

今日の釣果

ニコット釣り

レア魚が全然釣れませんでした。

潜水艦が昨日からリリースされていたので

昨日の兜をかぶったヤドカリ君と一緒に釣れれば

良かったのですが上手くは行きませんね。

・・・何種か自己更新(自己ベスト?)をしたのですが

赤いハンコが付いて無い時とある時がありますが

なにが違うのでしょうか?

よく見ればイイのかもしれませんが、

時間が無くなってしまうーとよく確認が出来ないのです。貧乏症ですねぇ

兎に角次は潜水艦のゲットを目指します!

  • ノーア

    ノーア

    2011/05/05 21:35:15

    >>みみん様
      コメントありがとうございます。
      今度良くみて見ますね。
      潜水艦がんばります。

  • ノーア

    ノーア

    2011/05/04 21:14:22

    >>わいるど様
      潜水艦もキングタコットもまだゲットできてません。
      がんばりますわー!

  • わいるど

    わいるど

    2011/05/04 16:36:25

    ボクも潜水艦はいまだ見つかっておりません(><
    ハンコってそうでしたっけ。ボクも気にしてなかったー^^;
    ちょっと気をつけて見ておきますw
    おなかが空いたのでパンケーキの配達をおねがいしま~すwヾ(≧▽≦)ノ