オーロラ

レア釣れた~~(*^_^*)

ニコット釣り





GWだと言うのに天気が悪く…どこに行くあても無く…


それを幸いに釣りに行きました^^


いつもの釣り掘りが例のごとく満員で初めての釣り掘りへGO~^^


そこでご一緒した方たちと楽しいおしゃべりをしながら釣りをしました^^


おしゃべりに夢中になっていてレアが釣れてもスルーするほど^^


あまり釣りに没頭していなかったのが良かったのか…???


兜をかぶったヤドカリ」と「おもちゃの潜水艦(黄)がダブルで釣れました(*´艸`)


やったぁ~~~わぁ~い(*´艸`)





  • あっこ

    あっこ

    2011/05/07 08:24:00

    *♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

  • zero

    zero

    2011/05/06 20:03:16

    ぼったくりん・・・(ーー゛)・・・

  • みよ

    みよ

    2011/05/06 20:01:18

    おめでとうですε(◕‿◕✿)з
    私はやっと潜水艦が釣れました。

  • ゆきや

    ゆきや

    2011/05/05 20:27:18

    オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
    レア2個も釣れたの?いいなぁ~
    まだ、潜水艦が釣れないのww

  • やこちゃん

    やこちゃん

    2011/05/05 17:34:07

    ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
    私も夜中に2Rがんばっちゃった~
    ヤドカリが釣れたよ^^

  • ぴかみ

    ぴかみ

    2011/05/05 16:54:40

    Wレア_△*~✫*オメデトウ

    そうなんだよね、無心で挑むのがいいのかもw
    釣りより先に修行が必要かも?

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2011/05/05 12:56:04

    Wでのレア種釣り上げ・・おめでとうございますー☆

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2011/05/05 12:54:12

    オーロラさん 
    ゆうべは私のブログにコメントを頂きありがとうございましたm(__)m
    長い間生きている中にはたくさんの悲しみや苦しみがありますねーー;
    一番の悲しみはやっぱり親より先に子供が逝ってしまう事だと思います・・・
    どんな親思いの優しい子でも親より先に逝ってしまってはこれ以上の親不孝はありません(-"-)

    でも、ニコタの皆さんの優しい心に触れ、悲しみも癒されて
    また何時もの元気を取り戻し、過ごす事が出来る事に感謝しております(*^_^*)
    こんな私ではありますが、
    これからもまた変わらず宜しくお願い致します(^^)/~~~♡

  • 教授

    教授

    2011/05/04 22:30:43

    おぉ~、おめでとうございます!

    潜水艦なかなか出ないですよねー

  • ღ⊱はろ⊰ღ

    ღ⊱はろ⊰ღ

    2011/05/04 21:27:36

    レアダブルなんてすごいですね~(❀◕‿←。)-♥
    オメデ㌧♬(*◔‿◔)♡
    私も早く潜水艦釣りたいです♡