お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

夏子釣りおぼえがき【兜をかぶったヤドカリ】

ニコット釣り

やー、ほんにこのニコタの堀では、ヤドカリシリーズというのは、
これで何匹目なのでしょおねー。

といいつつも、愛用のオーダーメイドに名人餌をつけまして、
マイ釣り堀にて釣ってまいりましたぜよ。

アップがれいのごとく遅れてしまいましたが、四月の最終日の夕、
1R目でかかってきてくれて、ほっといたしました。
2匹目のランドセルもついでに釣れてくれて、ほくほくの釣果であります。

それにしても、このごろシゴトの都合で、めっきり夜釣りが増えました。
ランキング入りの記録は・・・さすがにございませええーーん。


さてと、今週はできるだけ、タコットキングとイエローサブマリンを
狙いたいのだけれど・・・果たせるかな?