さわやか氏のあやしげ日記

登録してウキウキ?

日記

してるけど、24時閉店とは_/ ̄!○

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2015/06/03 12:05:52

    チャオ~♪

    何か欲しいのある?

    今回のはだいたい持ってるかな?

    (m●v●m)

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2014/10/30 16:59:45

    今木がついたけど

    炎だらけだね♪

    素敵(m●v●m)♪

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2014/10/30 16:58:22

    今PC壊れてネットカフェなのにゃ(><)

    時間ないからまた今度遊びに来るね♪

    欲しいのかいててね♪


    PCいつなおるかわからないし

    いつINできるかわからないから(><)

  • いちい

    いちい

    2011/01/31 15:09:04

    タシカニですね。

  • (`・U`・涼

    (`・U`・涼

    2010/09/20 18:14:00

    事務局でお見かけ訪問ww
    ニコッとさんから!!!!!すごぃですね!

  • 暇人@椿

    暇人@椿

    2010/05/04 08:50:20

    マタ訪問デス(((アヒャ

  • 暇人@椿

    暇人@椿

    2010/05/03 17:08:52

    らんだむ訪問デス(((

  • ニコちゃん

    ニコちゃん

    2009/10/14 15:14:15

    ちょっといいですか知らない人なんですけど!私と、友達になってもいいですかなんでっとゆうと!
    家がすごいんです!友達にもなってもいいですか?なりたかったらなってもいいですよ!なろうとしたらこれからもよろしくね!

  • 優しげさったん♂

    優しげさったん♂

    2008/11/14 05:26:41

    Re★:ベビ様

    閉店前の半額セールにスーパーに行ったら
    1時間早くの閉店の日で
    コンビニでご飯を買うカンジの気分です
    o(≧з≦)o

  • ベビ

    ベビ

    2008/11/14 04:33:54

    ヾ(@^▽^@)ノ あはは~♪私も登録してから知ったよ~ん。=D---(o_ _)o

  • 優しげさったん♂

    優しげさったん♂

    2008/11/14 04:08:42

    Re★:ユイット様、苺みるく様、ニコット様


    >ユイット様、苺みるく様

    いきなりお家デート∑( ̄ω ̄/)/
    いやいや、お宅訪問は
    もうチョットお知り合いになってからとか
    ニコタンの様子を見てからにします


    >ニコット

    PCJapan掲載でニコタン(笑)を知ったのですが
    画像つきだったので登録したい気になりました。
    そのうち地図とか公園とかマンションとか
    野球のユニフォーム着れたり?
    Ajaxに移行したり?
    パーツ量産か機能拡張か
    どちらに重点を置いて開発するのかわかりませんが
    楽しみにしています\(⌒ワ⌒o)/

  • ニコット

    ニコット

    2008/11/14 00:50:18

    社員が朝10時~24時まで会社にいますが、それ以外は
    何かあった時に危ないので…^^;

    若いユーザーさんも多いので、暫くは、24時運営です。
    まるでデパートだと言われるんですが、案外、デパート
    と一緒だったりします。。。

    おしゃべりカフェという場所にあるオトナ部屋であれば、
    20歳以上のプロフィールの人は、24時間、いつでも
    入れるというシステムは作れると思いますが、今年や、
    ゲームを増やしたり、ブログの画像アップを作ったり…と
    かなり盛りだくさんの状態が続きますので、安全に提供
    できるサービスの範囲で2008年は運営して参りたい
    と思ってます!

  • 苺みるく

    苺みるく

    2008/11/14 00:31:58

    早速登録してくださってありがとうございます。
    24時閉店は夜がメインのユーザーには厳しいですよね。

    そういう時は、他のユーザーのところに行き、ファッションやお部屋などを見るのもいいと思います。
    あとはゲームしてコインを稼ぐとか・・・

    楽しみ方はいっぱいありますよ!!
    何かありましたら気軽にどうぞ。

    今後、よろしくお願いします。

  • huit

    huit

    2008/11/14 00:25:46

    ニコットによーこそー♪

    あ、どんまいです(ノ∀`♥)www
    お暇でしたら、色んな人の家を周ってみたらどーでしょーか?☻♡