僕@の金稼ぎ大作戦(うぷぷ^p^)

アリス@

基本Cコとアイテムのために書いてまするぉw

そうでもしなきゃ続かないだろうしねb←

まぁ気まぐれに書いてるんでよかったら見てやってくださいなぁ(´ω`)

カラオケなぅ

日記


ただいまカラオケからの帰宅にゃぅ( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙

男子3人女子2人で行きました(_≧Д≦)ノ彡☆♪

男子のある一人が・・・・

イケメンかつ歌うまいって言う件について

これだからモテるのょwこいつww

音域広いってどういうこっちゃねん!w

スポーツ、勉強、その他なんでもできるってどういうこっちゃねんwwww

でも彼女とうまくいってないらしi(((マテ

そのあとメンバーの家に行って
猫にゃん触ってきた!

ちょーかわえぇw

猫萌え(//Д//)

  • {・ω-*酢橘}

    {・ω-*酢橘}

    2011/05/18 18:27:21

    G男はなんでも出来てウザいレベルwwwww
    修学旅行、また話聞かせろい

  • りす族@萌野∀嵐

    りす族@萌野∀嵐

    2011/05/06 12:48:58

    祖母の家から帰宅しますたb

    お久しぶりのすてぷ配達でふ(●´ω`●)
    やっぱり祖母の家は落ち着くものですね…
    ついつい長居してしまいました^^;
    また泊まりに行く予定なので楽しみですb
    皆様長らく留守にして申し訳ありませんでした(´・ω・`)
    またIN再開しますので今後ともよろしくですb

  • 黒にゃん

    黒にゃん

    2011/05/04 21:55:32

    私は3:3でいきましたよーw
    皆歌うますぎてすごい恥ずかしかったw

  • 與儀

    與儀

    2011/05/04 21:44:12


    私はクラス会で男女19:13の割合で行ったよぉノ

    ある一人の男子が僕@ちゃんが言ってる男子と正反対すぎてワロタw

    ちょぅ音痴www

    猫にゃんいいのぉ///
    ニコでしか飼ってなぃという←

  • 海央

    海央

    2011/05/04 21:39:49

    ふはww 完璧なんだwww 俺はちょっとかけてるぐらいが好きだなn((お前の好み聞いてないw

    猫いいねぇww 最近は野良猫しかみかけぬw

  • 鴉姫

    鴉姫

    2011/05/04 20:49:18

    そんな奴現実にいるのk((

    男子とカラオケ行ったことないよおおおwむしろw同世代と行ったことがな・・・・

    猫いいなぁああww