♪の漫ろ歩き


自分のイメージカラー

アート/デザイン

)(
(   ~   )
<緑だケロ♪カエルなのでw
( m  m )


と言っても、リアルでは緑のものってまったく持っていないんですけどね(・・。)ゞ テヘ

  • マム

    マム

    2011/05/08 00:31:40

    100万匹祝いのタコつぼもらいました^^あと10万ぴき釣って金のタコつぼももらえるといいね^^♡

  • りっか

    りっか

    2011/05/06 20:23:15

    たこ釣り奇妙ですね。もっとかわいいもののほうが良かったかな~~(*^-^)
    でもいいですね。

    ゴールデンウイークゆっくりしましたか~~

    私も緑、好きですよ~~
    カエルだと余計すきかもしれませんね~~(*^-^)

  • かおり

    かおり

    2011/05/06 14:20:08

    ケロ~w今日5月6日 ゴムの日だって^^てか、お馬さんが、わた飴食べてるwwww

  • ビリア

    ビリア

    2011/05/05 20:11:48

    リアでできないものをバーチャルで求めるσ(^^; 
    昔は原色が好きだったけど、今では着られません。
    でも、♪さんのイメージは緑ですよねぇ~

  • レモン

    レモン

    2011/05/04 22:01:34

    やっぱりカエルさんのイメージが強いので緑です(=・ω・=)

    カエルさんを脱いだ時はクリーム色みたいな優しい感じの色だと思ってます◎