しゃおり

模様替え&部屋を増やしました

マイホーム

こんばんは^^

帰ってきて、つい部屋を増やして模様替えもしてしまいました。

とにかくこの壁と床が気に入ったので、これに変えたのと、もう一つの部屋は鉢植えでいっぱいにしてしまいました♪

花見みたいになっています。

後程、もう少し食べ物とか増やして、宴会風にしたいな……と思っています。方向性は変わるかもしれないけど^^

また少ししたら気に入らなくなっていじるかもしれないですが……今日はこんな感じで。

  • しゃおり

    しゃおり

    2011/05/04 23:17:32

    こんばんは^^ただいまです♪
    コメントありがとうございます^^
    やっぱりピアノ大好きです(^_^*)
    本当は黒いピアノと白いピアノと1台ずつ欲しかったりするんですが、それはまた今度ということで。

    ところで、ハタ坊ってどういう人なんですか?
    鯉のぼりは、明日こどもの日だし……ということで、持ってみてるんだけど、よかったら教えてください;;

  • Nouveau

    Nouveau

    2011/05/04 23:11:41

    やっぱ中央の白いピアノが印象的です(*"ー"*)フフッ♪

    そして、凛々しいお姿!!

    でも、右手の鯉のぼりが、ハタ坊を彷彿とさせます(* ̄m ̄)プッ