ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

メガぁ・・・

ニコットガーデン

メガらないー。なーぜー?(;TωT)

とうとう今回の出荷で、幸クロ4級になっちまったよw
普通、そろそろ2メガ目が来る頃合いってもんじゃあございませんか?
何かね?「フラ」って書いたのがお気に召さなかったのかね?
ふらんふらのフラだよ。誰も当ててくれなかったよ。ちぇっ(;−ω−)
(やさぐれ風)

次の配置は、とりあえず「Z」にしてみたよ。
マジンガー♪ゼーット!(`✪ω✪´)つ彡
のゼーットだよw

何をどうすればメガるのだね?
タンポポ爆弾大量投下作戦のせいで、
あとタンポポ1メガで、メガタンポポ鉢植2個目が出来る件wヽ(;^ω^)ノ

  • てぃんぽこ

    てぃんぽこ

    2011/05/05 22:56:21

    おいもメガらせてみたい

  • リカ

    リカ

    2011/05/05 19:46:55

    私なんて・・・1個もメガらないんだよっ。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
    どうしてぇぇっ!

  • アヤ

    アヤ

    2011/05/05 14:46:59

    ニコタは物欲センサーを搭載しているでござるから、
    メガれ!!と思っている時ほどメガら無いと思うでござるw
    無心で頑張るももーん♪

  • かめ

    かめ

    2011/05/05 00:04:28

    なるほど(・∀・)言われてみればフラですね♪